なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

 

 

 

入塾2か月で彼氏ができた♡
結果を出す人の特徴とは?

 

 

 

 

タイトルのとおり、

継続講座4期生、

37歳のYちゃんに

晴れて彼氏ができました💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃやったーーーー!!!

うれしいいいーーー😍

 

 

って夜な夜なガッツポーズして

叫んで夫に笑われたw

 

 

 

 

 

 

 

 

何度聞いても

生徒さんからの幸せ報告は

自分の時以上にうれしいのだ💖

 

 

 

ほんとにおめでとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

継続講座がスタートして

まだ2か月!

 

 

 

”たった2回のデート”で

告白を引き出したというスピード感!

 

 

 

 

告白した彼本人も、

「早すぎるけのはわかってるんだけど・・・

彼女になってください」

 

って言われたんだって😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像したら

キュンキュンしてしまったわw

 

 

 

 

 

それだけ確信度高く!

「一緒にいたい」って

彼に思ってもらえたってすごいよね💕

 

 

 

 

「3回のデートで

結婚に繋がる関係は作れるよ!」

と5月の1DAYセミナーの

テーマにもしたけど、

それを越えてきたー☺🎉

 

 

 

 

でも、

Yちゃんも初めから

婚活がうまくいってた

わけじゃありません。

 

 

 

だから私の継続講座を

受けてくれてるわけですもんね^^

 

 

 

 

入塾前のYちゃんは、

マッチングアプリで婚活してたけど

 

 

 

 

年齢がかなり上の人など

理想の相手とはマッチングせず

いい人と出会えない。

 

 

 

男性の嫌なところばかり目について

デートしても楽しいと思えなかったり

つい条件でジャッジしてしまって

婚活が前に進まない。

 

 

 

 

でも絶対1年以内に

結婚する!

 

 

 

という気持ちで

受講してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの2か月、

自分としっかりと向き合って

行動してきたから

結果がついてきたんですね💖

 

 

 

 

細かないきさつは

本人から聞いた方が

みんなの参考になると思うので、

近々インタビューしますね☺

好ご期待✨

 

 

 

 

今日お伝えしたいのは、

これまで200人以上の婚活女性を

見てきてわたくし、

 

 

大体結果を出す人の傾向が

わかるようになりました気づき

 

 

(注)「結果」というのは

スピードの事だけを指してるわけではなく

人それぞれの「自分の理想を叶える」という意味^^

 

 

 

 

今日はそれをお伝えします!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

結果を出す人は

前しか見ていません!

 

 

 

 

 

どういう事かというと

「結果を出す」と決めていて

できない理由探しをしないんです。

 

 

 

 

やれることは全部やる

という精神で、

 

 

 

不要なプライドやこだわりを

全部捨ててます!

 

 

 

 

だから、

とにかく素直

 

なんですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたらいいよ!

と伝えたらとりあえず

全部やってみる。

 

 

 

 

マインドも行動も

やる前にあれこれ考えず

やってみてから考える。

 

 

 

 

 

大事なんでもう一回いいます。

 

 

 

 

 

やってみてから

考えるんです!!!

 

 

 

 

 

 

ココがダメってことも

時には生徒さんの為に伝えるけど

 

 

 

でも、、、だって、、、

という言葉は出てこない。

 

 

 

 

素直に受け止めて

愛されマインドを吸収していく。

 

 

 

 

 

とにかく

「決めてる」から

前しか見てないんです気づき

 

 

 

そういう人は

結果的にスピードも速いんですよね🥰

 

 

 

 

 

そういう私自身も20年以上何度も

恋愛のエラーパターンを繰り返していた

こじらせ女子だったワケだけど

 

 

 

 

36歳の夏、

 

どんな事をしてでも

幸せな結婚を叶える

って決めました。

 

 

 

 

そしてそこからは

何があっても腐らず、諦めず

過去とか置かれた状況など何かのせいにせず、

前だけを見て行動しました!

 

 

 

 

今までの自分のままでは

理想は叶わなかったんだから

自分のこだわりとかプライドとか思い込みとか

過去の自分は全部捨てる覚悟をしたんです。

 

 

 

 

 

そしたら20年も

恋愛に苦戦していたのに

 

 

たった3か月で

運命のパートナーと

出会えたんです✨

 

 

 

 

 

 

 

結果を出す人は

前しか見ていない。

 

 

 

「理想を叶える」

って決めて、

変わる覚悟をしていますおねがい

 

 

 

 

後ろなんて振り返らない。

「今」と「未来」は

自分で変えられるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマインドが

ほんっとうに大事なので

あなたもインストールしてくださいね✨

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡



 
我慢と不安ゼロで愛される
幸せな結婚をしようピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁