\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

\生徒さんの変化/

image

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

どう在れば幸せなのかわかってる?

 

 

 

先週、出産前最後の旅で

夫と一緒に鳥羽の温泉に行ってきましたー✨

 

 

 

私まるっ!!!笑

 

 

 

 

 

大阪から車で3時間半ほど。

ドライブ中は二人でKPOP熱唱したり

 

「子供生まれたらしばらく

二人だけの旅行はおあずけやな~」

といいながらも、

子連れ旅行の楽しみ方を話したりしながら到着車

 

 

 

のんびり温泉につかり、

海を見ながら一緒に足湯を楽しんだり

美味しいごはんを堪能したり・・・

 

 

 

どんな時も私の体調を気遣いながら

サポートしてくれる夫に感謝✨

めちゃくちゃ幸せな旅になりました💖

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど、

自分にとっての幸せって何か

ちゃんと人に説明できる?

 

 

 

 

理想の結婚は?

って聞かれた時なんて答える?

 

 

 

 

 

これまでコンサルしたたくさんの女性に

この問いをしてきたんだけど、

 

 

 

圧倒的に多いのが

いちばんに出てくるのが

分かりやすい条件の人が多い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

年収○○万円以上

 

自分よりいい大学出身

 

ハイスペと言われる職業や企業勤め

 

外見(顔や身長、服装)がタイプ

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

他には?と聞くと

優しい人~とか

一緒にいて楽しい人~とか

家事もしてくれる人~とか

出てくる人が多いのです。

 

 

 

 

 

 

私も長らく恋愛難民やってて

紆余曲折あって結婚できた身だから

言わせていただくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

条件はあなたを

幸せにしてくれないよ😣

(爆)

 

 

 

 

 

条件が大切なのもわかる。

条件すっ飛ばせって

言ってるわけじゃなくて、

 

 

 

 

あなたが望む外側の条件

全部揃ってる前提で

「どう在れば幸せなの?」

 

って話なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが100倍大切なのに、

そこは「優しい人~」

「一緒にいて楽しい人~」

ってめっちゃアバウトな人が

とんでもなく多い💦

 

 

 

 

 

その状態だと、

中身のないイケメンにコロっと心持ってかれて

結婚に繋がらない不毛な恋愛をしてしまったり、

 

 

条件良くてもモラハラ男に引っかかって

こんなはずじゃなかったー

っていう結婚生活になったり、

 

 

どんな男性と出会っても決め手が分からず

誰にもピンとこないという婚活無限ループに陥る💦

 

 

 

 

自分の幸せの基準をわかってないと

とんでもなく的外れな現実を

引き寄せてしまうのよ。

 

 

 

今もし、

こんなの望んでいない😭

という現実だとしたら、

 

 

 

過去の自分が的外れなオーダーをしたから

注文したものと違う料理が届いたんですけどー💦

ってなってるわけです。。。。

 

 

 

だから、

分かりやすい条件の部分は

全部揃ってる前提で、

 

 

 

どう在れば幸せなのか?

という問いに対して言葉の通り

 

 

自分の在り方や

パートナーシップの在り方

を具体的にイメージしてみてほしい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私達夫婦は基本的にいつも

しょーもない話やじゃれ合いをして

終始笑いが絶えなくて、

お互いに「ほんまに世界一変な人やなーw」

って言い合ってるんだけど、

 

 

 

それって心底

ありのままの姿を相手に見せていて

良いところも悪いところも含めて

全部OK出してるから^^^

 

 

 

普段はふざけあってるけど

パートナーとして、家族として

より幸せな人生にしていくために

生き方や人との付き合い方、

お金の話もするし

 

 

 

時には意見が違う事も

もちろんあるけど、

否定せずにお互いの考えを

聞きあいできる関係。

 

 

 

お互いの事を尊敬して

尊重し合えているからかなと思うし

相手の存在自体を全肯定してるから

替えのきかない存在だなって思う🥰

 

 

 

自分の在り方を決めて

こういうパートナーシップを築く!

って決めたから、

 

 

いざ夫が目の前に現れた時に

この人だって気づけたし、

実際に望んでいたパートナーシップを

育めていると思うんです💖

 

 

 

 

まじで、

決めたら叶うから✨

 

 

 

決めるところ

はき違えないように

参考になれば幸いです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡