すなりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

\生徒さんの変化/

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で結婚する!と決めたら
何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

 


各種ご案内は
公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

 

 

 

 

共働き派=養う意思がないは思い込み!



 

 

婚活で出会う男性に

結婚したら奥さんには

仕事をどうして欲しいか聞き、

 

 

「仕事していて欲しい」

「共働きが理想」

と言われると、

 

 

 

✅収入が少ないからだ

✅奥さんの収入を当てにしてる

✅妻子を養う気持ちがない

✅お金に細かい

 

 

 

 

とか思って、その瞬間に

心のシャッターおろしてませんか?

 

 

 

 

 

だとしたらそれ、

思い込みです!!!

 

 

 

 

どんな意図で「共働きが理想」

と言っているかは人それぞれ!

聞いてみないと分かりません!

 

 

 




 

そういう私も過去は、男だったら

どちらでも自由にしていいよ^^

とか男らしく言えよ!

とか思ってました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、出会った当初

うちの夫にこの質問をした時


「奥さんも働いてるのが

理想かな」

と言っていました。

 

 

 

 

 

なぜかと聞くと、

 

自分の母親もずっと仕事をしてきて

楽しそうだったし、

そういう家庭像の方がイメージがつく。

 

 

女性も結婚したからといって

家の中だけにいるより、

社会とのつながりがある方が

楽しいんじゃないかと思って。

 

 

 

 

と言っていました😊

 

 

 

 

それを聞いて、


なるほどな~✨

育った環境も影響するよね!

と思ったのを今も覚えてます。

 

 

 

 

 

そして実際に、

結婚後も共働きをしていますが

私の収入を当てにしてると

感じるような事は一度もありません。笑

 

 

 

それどころか、

この人は損得抜きで

私を支えてくれているんだなと

感じる事ばかり💓

 

 

 

 





恋愛コンサルタントの仕事を

まだ副業でしていた時は、

どうしても休む時間が減って

常に睡眠不足で疲れ気味。

 

 

 

だけど安定収入の会社員を

やめる勇気がなかなかでなかった私に

 

「俺がいるんやから、

そんなに心配せんと辞めていいで。

人生1回やねんから、やりたい事やらな!」

 

 

と後押ししてくれたのも夫。

 

 

 

 

 

今でも好きな仕事をしてると

ついつい頑張りすぎる私に、

 

「ななは休むの下手やから

俺がゆっくりさせたげるわ!」

と連れ出してくれるのも夫。

 

 

 

 

 

 

子供がほしくて妊活中だけど、

つわりや子育てで思うように

仕事できなくなるかも?

と不安になる私に、

 

 

 

「もしつわりがひどくなったら

その時期はゆっくり

ゴロゴロ過ごしときなさい

ってことやからそれでいいねん。」

 

 

「流れに身を任せたら

すべてうまくいくようにできてる!

意味のない出来事はない!」

 

 

 

と言ってくれるのも夫。

 

 

 

自分の夫ながら

イケメン(笑)

 

 





 

共働きがいいという男性は、

 

 

✅収入が少ないからだ

✅奥さんの収入を当てにしてる

✅妻子を養う気持ちがない

✅お金に細かい

 

 

 

という思い込みで

シャッター下してたら

あやうく見逃すところでしたわ真顔💦

 

 

 

 

 

奥さんの仕事は

自由にしてくれたらいいよ。

専業主婦でもいいよ。

と男性から言ってくれると


男らしくて頼もしい!

と思いがちだけど、

 

 

 

 

そういう人の中には、

モラハラ気質の人もいたりするので

言葉に惑わされず見極めるのが大切!

 

 

 


ちなみにあなた自身が

相手の収入を当てにしていたり

働きたくないから専業主婦に…

クレクレ精神だと、


絶対にいい男に選ばれないし

遊び目的やモラハラ男に

引っかかるので要注意!!

 

 



やっぱりこの世の中は

自分の心を映し出す鏡です✨


 


同じ言葉でも

どんな意味付けで使っているのか

人それぞれ違うので、

 

 

 

 

自分の価値観で

勝手に判断せずちゃんと聞く!

 

 

 

 

それがこじらせを卒業して

いい男を見極められる女になる

ポイントです😊

 

 

 





今日も最後まで

ありがとうございました!

 

 

 


我慢と不安ゼロで愛される
幸せな結婚をしようピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

<公式LINEはこちら>

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク