なぜか結婚できない私を卒業!

「なりたい私」をインストールして

35歳からのスピード婚を叶える❤︎

 

未来先取り婚活塾主宰

くりもと ななですラブラブ

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥婚活アプリ当時のいいね数は1500以上スター
♥約5万人を輝かせた元メイクさん

♥関西/オンライン
♥私の婚活ストーリー

下矢印下矢印下矢印\迷走しまくり期笑い泣き

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

 
♥夫とのなれそめドキドキ
下矢印下矢印下矢印\さくっと4話完結ゆめみる宝石
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

ピンクハート公式LINE登録特典ピンクハート

ダウンダウンダウン

image

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が

交際3か月でスピード婚!

ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が

受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした

32歳女性!

 

本気で決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 

【満員御礼】
未来先取り婚活塾2期
次回募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ

 

 

 

 

 

目から鱗のワーク!?
継続講座2期がスタートしました♪

 

 

時差投稿ですみません💦

 

 

 

今月は、

未来先取り婚活塾

継続講座2期の

1回目講座を開催しました〜☺️

 

 

 

1度目の講座は

「幸せな恋愛結婚ができる

自分になるための土台づくり」

がメインコンテンツ✨

 

 

 

☑今の自分を作っている素材

 

☑どんな思考の癖や設定があるのか

 

☑それらを作っている要因は?

 

☑拗らせ思考を愛されマインドに

 変えていくには?

 

 

 

などなどを

たくさんのワークを交えながら

お伝えしていきましたウインク

 

 

 

講座生それぞれ

悩みや課題は違えど、

 

 

 

今まで悩んできた原因に気づけたり

手放すべき思考の癖に気づけたり

他の人のシェアを通して気づきもあったり!

 

 

 

 

これからの変化が

楽しみすぎる💖

 

 

 

 

 

仲間がいて高め合える環境って

本当にいいよね!

 

 

 

幸せな恋愛ができる

マインドを作るための

ファーストステップは

「今の自分を把握すること」

 

 

 

自分がどんなことに

喜んだり悲しんだりするのか

 

 

自分の何が原因で恋愛がうまくいか

 

 

 

ここがわからないまま

ノウハウに走っても

意味ないんだよーーー笑い泣き!!


 

 

 

私は本気で結婚する!!

って決めてからの婚活は

たった3か月で終わったけど

 

 

 

それは、

自分の内側と

徹底的に向き合う

期間を持ったから。

 

 

 

 

 

 

それまでの私は

自分を知らなさすぎたので

 

 

 

37歳で結婚するまで

それはそれは長い間

20年以上も恋愛をこじらせ

婚期を逃してきたんですよ💦

 

 

 

 

だから継続講座の1回目は

とことん自分と向き合う方法を

お伝えしています気づき

 

 

 

講座後の生徒さんから♥

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

これができるようになると

夢や理想を叶えるために必要な

正しい行動ができるようになるので

 

 

 

使いこなせば恋愛以外にも

どんどん理想の未来を

実現していくことができるようになるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私は結婚できたら幸せ!

という婚活塾にはしたくない。

 

 

 

ありのままの自分を

自分自身が認められて

結婚後もパートナーから愛され続ける

幸せな奥さんになってほしいんですラブラブ

 

 

 

そして、

生徒さんの将来の旦那さんも

子供たちにも幸せになってほしいハート

 

 

 

女性が幸せでいる事で

家族みんなが笑顔になる

幸せな家族を増やしたい気づき

 

 

 

そんな想いを込めて

講座をしています音譜

 

 

 

おっと、

突然想いがあふれて

話がそれましたが、

 

 

 

自分の内側と徹底的に向き合う

ひとつの方法として

やっぱりノートは切り離せないので

 

 

 

私がこじらせ克服期から

今でもしている

ノートの書き方の一部を

次のブログで書きますね♪

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

~プレゼント~

ゆめみる宝石5日間の無料メール講座ゆめみる宝石

 

 

アラサーアラフォー女子が

一日でも早く!!!

結婚を叶えるために大切なこと

5日間のメール講座で学べます✨

 

 

 

更に、登録すると

あなたが「結婚したいのにできない」

その原因がわかる

ワーク動画をプレゼントハート

 

 

 

・婚活がうまくいっていない

・年齢的に結婚を焦っている

・負の恋愛パターンを断ち切り幸せになりたい

 

 

 

そんな婚活女子は絶対登録してねウインク気づき

 

 

 

登録はこちら♡

 

ハート最近の人気記事ハート