報われない恋愛はもう終わり!

「未来の私」をインストールして

35歳からのスピード婚

を叶える❤︎

 

未来先取り恋愛塾主宰

くりもと ななですラブラブ

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥婚活アプリノウハウで
当時のいいね数は1500以上スター
♥約5万人を輝かせた元メイクさん

♥関西/オンライン
♥私の婚活ストーリー

下矢印下矢印下矢印\迷走しまくり期笑い泣き

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

 
♥夫とのなれそめドキドキ
下矢印下矢印下矢印\さくっと4話完結ゆめみる宝石
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が

交際3か月でスピード婚!

ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が

受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした

32歳女性!

 

本気で決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 

各種募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ
友だち追加

 

 

 

 

 

婚活デートのお会計問題の正解とは?

 

 

婚活中のお悩みで

切っても切れないお会計問題!

 

 

割り勘のべき?

おごってほしくても

払うそぶりはするべき?

 

 

などと悩んだことありますか?

 

 

わたしはありましたチュー

 

 

なので今日は3か月で30人以上と

婚活デートをした私が

 

 

どんなスタンスで

お会計に挑んでいたか(笑)

をお伝えしますウインク

 

 

 

まず前提に

婚活は自分磨き!

自分を成長させる絶好の機会です✨

 

 

あの人素敵だな~ラブラブと思う男性は

誰からも好かれるように

 

 

誰からも好かれる自分になってこそ

本命の彼からも好意をもってもらえますラブラブ

 

 

 

だからお会計は

自分の戦闘能力の確認!!

だと思ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

中には割り勘がいいという女性も

いると思いますが、私は

初回はご馳走してほしい派です^^

 

 

もし私に好意があるなら

最初だけは男らしく払ってほしい飛び出すハート

という気持ちがありました!

 

 

お金を払いたくないのなら

最初から財布をチラ見せしたり

しない方がいいということも

よく言われていますよね !

 

 

絶対払いたくない!

3000円頂戴とか言われたら

モヤっとしちゃう💦

 

 

っていう人はそれもアリだと思います!

 

 

でもね、大抵の男性は

一緒に過ごして楽しかった女性

この子から好かれたいと思う相手

にはご馳走してくれるものドキドキ

 

 

つまりは、

おごってくれるかどうかは

自分の愛され女子力次第

ってことですねーラブ

 

 

だから愛され女子戦闘力を高める為に

毎回練習だと思って婚活していたし

確実にご馳走してくれるよねって思える

コミュニケーションを取るようにしていました!

 

 

スマートな男性だと

帰る前に化粧室に立つと

その間に払ってくれる方も多いですよねウインク

 

 

その場合は、ありがたくご馳走になり

分かりやすく感謝を伝えるのが正解キラキラ

 

 

でもそこまで

女性慣れしていなかったり

 

 

そういう行動が照れくさくて

できない男性もいます!

 

 

そんな時のお会計では

 

「おいくらですか?」

 

と聞くようにしていました!

 

 

男性はなんだかんだ

払うつもりでいても

 

 

払ってもらって当たり前

な態度は嫌う人が多い

ので私はそうしてました!

 

 

 

 

 

 

それで「じゃあ3000円」

と言われたら、

 

 

私の戦闘力不足だったんだな

と思って清く払います!(笑)

 

 

中には女性から聞かれたから

払いたいタイプなのかな?

と思い割り勘にする男性もいるでしょう。

 

 

でもそんな男性は

私のタイプではないんです(笑)

 

 

つまり何が正解かは

自分の中にあるんですゆめみる宝石

 

 

お財布出した方がいいのか

出さない方がいいのか

割り勘にした方がいいのか

 

 

全部あなたがどうしたいか!

 

 

そのうえで、

ご馳走してもらうのがうれしいタイプなら

ご馳走してもらえる愛され女子になる

努力をするのみですラブラブ

 

 

そうやってどんな男性を選ぶのか

自分で決めていった先

あなたにぴったりの

将来のパートナーがいますよウインク

 

 

今日は私の婚活時代の

お会計スタンスをお話しましたが

正解はあなたの中にあります!!

 

 

お金の使い方は結婚してからも

価値観のずれが起こりやすい問題。

 

 

だからこそ

私の例はあくまでも参考に、

あなたがどうしたいのか

どんな男性が結婚相手として理想なのか

しっかり決めてくださいねスター

 

 

宝石赤私の婚活回想記にお会計にまつわる

リアルなエピソードがあったので

よかったらこちらもみてね!

 

 

 

 

35歳からでも

アプリ婚活でスピード婚する秘訣を

公式LINEで大公開ドキドキ

 

紹介記事はこちら

 

 

ピンクハート公式LINE登録特典ピンクハート

幸せなスピード婚を叶えたい

180名以上の

婚活女子が登録してるよ♡

ダウンダウンダウン

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石最近の人気記事を更新ゆめみる宝石

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 夢の現実化が速い人の特徴✨
音譜 両親への紹介!アプリで出会ったと伝える?
音譜 婚活アプリのプロフィールで書くべきこと!
音譜うれしいご報告!講座1ヶ月目で結婚前提の彼氏ができたー❣️