★お届け物★その668 オイル(明色化粧品 明色うるおい美人 馬油リッチオイル) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


オイルが届きました好

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
















株式会社明色化粧品
明色うるおい美人
馬油リッチオイル
モニプラ

















株式会社明色化粧品とは・・・

創業者が、ニキビに悩む妻のために作った「にきびとり美顔水」から始まり、今も変わらず安全で高品質の化粧品をお届けしている、明治18年(1885年)から続く老舗の化粧品会社です


明色化粧品さんのモニター過去記事はこちらやじるし

 ドラマティックアイライナー・フルボリュームマスカラ

ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

薬用スキンコンディショナー

紫外線カットオールインワンゲル

明色スキンコンディショナー

セラコラパーフェクトゲル

パーフェクト2WAYアイライナー

オーガニックオイルヘアスプレー

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色スキンコンディショナー

アフターケアトリートメント

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

ハイライトイルミベース

セラコラしっとり洗顔フォーム

プラセホワイター薬用美白アイクリーム

薬用ソフトスキンクリーム

リモイストクリーム<リッチタイプ>

ブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド

Go!Leopards ドラマティックアイライナー

オーガニックアルガンヘアウォーター

BBエッセンスクリーム

オーガニックサボンヘアウォーター
CYMERA_20150721_111946.jpg
UVLAB 紫外線カットパウダー

ポアクリア 角栓クリーナージェル

ポアクリア 毛穴カバースムース
IMG_20150929_193246279.jpg
ベジフルール スムージーマッサージマスク

リモイストクリーム<極ねばタイプ>

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)







明色うるおい美人 馬油リッチオイルは・・・

高い保湿力がありながら、浸透感に優れたベタつかない馬油配合美容オイルです顔・からだ・髪にも使いやすい無香料タイプ。


▼全成分▼
ミネラルオイル、パルミチン酸エチルヘキシル、マカデミアナッツ脂肪酸エチル、馬油、スクワラン、トコフェロール、リンゴ酸、イソステアリン酸イソステアリ







48mL 1,058円(税込)






見て下さい↓この美しい黄金ボトルきらきら
思わず見惚れてしまいますー
らぶ1






キャップを回し開けると、出し口の
小さな穴が空いているシンプルな構造。



とってもサラサラ・無香料の為
使い易いオイルです。

IMG_20160110_122027434.jpg





ところで・・・

成分表の一番最初に記載されているミネラルオイルって何物か知っていますか
!?

最近読ませて頂いている方のブログで知ったのですが、ミネラルオイル=鉱物油なんですってお~

よく化粧品のパッケージに「鉱物油フリー」と書かれていますよね。
ということは、ミネラルオイルってお肌に悪い物なんじゃないか・・・

いえいえ、そうじゃないんです。


昔、まだ精製技術が低かった頃、鉱物油に不純物が混ざっていた為、シミができたことがあったそうです。

でも、現在の精製技術は昔と比べ物にならないくらい高いので、とっても安全なのだとか。

使用感としては、つきが良く、伸びが良い二重丸
また、酸化しにくく、保存性が良いなどのメリットがあります。





安心したところで、
お肌に塗布してみました。

IMG_20160110_122027962.jpg

肌馴染みが良く、塗布した後は
ベタつきが少なく、肌表面は
サラサラ好



スキンケアの最後に使用すれば、潤いを閉じ込めて逃しません
馬油のおかげか、お肌がもっちり柔らかくなりますよー


私は顔以外にも使用していますが、ベタつきが少ないから
髪やボディにもとても使い易いんですニコ

100%馬油だと、この時期は寒さで固まってしまうこともありますが、この馬油リッチオイルならそんなことも無し。

使い易さ・使用感共に抜群です
スマイル









個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
明色化粧品










ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好