おはようございます、nanaです❣️




続きです☺️!






今回の朝食は

初めて朝からご飯を炊いて和食に🍚🥢





   



献立🍚

・米

・納豆

・目玉焼き🍳

・お味噌汁

・明太子




そして…ご飯の後は

コーヒー☕️タイム



コーヒーはKALDIかスタバ派です❤️





以前 キャンドゥで買った


朝日を浴びながらミルで豆を挽くのは最高👌





お供に…笑笑


もみじ饅頭の老舗


やまだ屋の桐葉菓 


にしき堂の生もみじ




を頂きました☺️❤️



もみじ饅頭も美味しいですが

この2つが本当にオススメ❗️





朝食後にみんなで富士山🗻を見に散歩🚶‍♀️



とっても綺麗で迫力がありました❗️





本日は、併設の遊園地🎡に行く予定があったので

早めの撤収❗️




☝️でも話しましたが、

キャンプ場利用者は…



ぐりんぱの入場料無料👏👏





子供達もテントから見える大きな観覧車🎡

を指差していくのを心待ちにしてました😂笑❤️




ラストは、

遊園地の様子と

ぐりんぱのメリットデメリットをご紹介☺️❣️





本日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️❤️




人気記事❗️