おはようございます、nanaです❣️





続きです☺️❤️





以前紹介した、、、


やっとキャンプで使う時が🥺❤️




まずは長男が火起こしの手伝い👦❣️


火🔥が、出来たところで…


富士宮焼きそば

材料はこちら💁🏻‍♀️!






野菜等炒めていきまーす❗️



(これがしたかったんです🥺💓中華鍋女子👩笑)




ブレてますが…いい感じ🤤🤤





一品料理でモツ煮も❗️






完成〜👏👏




お肉も焼いて…🍖
広島のスパイス こぶらちょっぷ と共に…
(よく食べる家族です…🤣笑笑)






いつもより遅めの夜ご飯だったこともあり
子供達は食べたら…😪😪💤


ここからは、恒例 大人の焚き火タイム🔥


今回はレインボーな焚き火してみました😂笑


(声が入ってるので大音量注意!!!!!!)


緑と青がメインでした🤣
でも凄く綺麗でいつもとは違う雰囲気で良かったです❣️

一袋しか入れなかったので次はもう一袋入れたら
より綺麗になりそう☺️!



空は満点の星空⭐️






今までで1番綺麗でした❤️❤️



ちなみに、気温ですが、、、
やはり富士山2合目🗻
肌寒かったです💦



羽織は今の時期必須❗️
長袖+羽織の組み合わせがいいかもです❗️


私はその上にパタゴニアのベスト着たいくらいの寒さでした💦💦




明日は、朝食から撤収の様子をご紹介します☺️❗️




いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️
いいね、コメントとても励みになります☺️❤️



過去記事