おはようございます、nanaです☺️!




最近ハマりにハマっているブランド

Patagonia のTシャツの紹介です👚👚💓















数年前からとてもInstagramなどで

流行っていますよね👏👏



キャンプする時に可愛いコーデか

できるので購入しました⛺️⛺️







まず、今の時期からすぐに着れるロンTEE





patagonia / P-6 Logo Long T-Shirt

¥6,050(税込)



サイズは旦那と一緒に着用できるよう

Lサイズを

購入しました!!!





160センチの私が着るとこんな感じです☺️




かなり大きいので袖捲りしないと

家事とか出来ないです💦笑笑


ですが、オーバーサイズが

今っぽくて個人的に好きです☺️💓




お次は、半袖‼️







メンズ・P-6ロゴ・レスポンシビリティー

¥4,620(税込)



私はXSサイズで
主人はLサイズを購入しました!



大きさ比較で
重ねてみました!






着用した感じですが…
メンズのアイテムですが、
XSでジャストサイズな感じでした!


なので、いつものサイズか、
一個上のサイズをお勧めします‼️



コットンのしっかりとした生地が個人的には好きです☺️


あまり、トロミのあるTシャツは
私は好きではないので…
同じような方おすすめします‼️