おはようございます、nanaです❗️



以前からミルが欲しくて探してたんですが…





snowpeak 


フィールドバリスタ ミル





ミルなのに。。。

結構するようで(^◇^;)💦




初心者の我が家にはまだ早い…🤣笑笑

と言い聞かせ…










キャンドゥで見つけました❣️




我が家はコーヒーが大好き❣️☕️

いつもコーヒーはカルディで挽いてもらったものを

買ってるのですが…








キャンプの時に豆からコーヒーを淹れたくて買ってみました😊❗️










手に収まるくらいのサイズ感なので

キャンプ時荷物にならない☺️💓




挽きの粗さも調整可能👌!







実際に挽いてみましたが…

良かったです😊💓




手動で引いたことがないので

比べるものがないんですけど…💦😂



挽きたてのコーヒーはやはり

香りが格段にイイですね☕️

これはキャンプで使うのが楽しみ☺️💓