おはようございます、nanaです❗️
 
 
 
続きです☺️!
 
 
 
 
 
遊園地に到着❗️
 
 
 
 
チケットカウンターで、
キャンプ場の領収書を見せて入場料ゲット❗️
 
 
 
 
 
入るとすぐ右手に水上アスレチックの文字が❣️
 
 
 


 
 
もう少し子供達が大きくなったらここは楽しそう👏❤️
 
 
 
可愛いシルバニアファミリーが❤️
 
 
子供の時よく遊んだので…
母が興奮気味🤣笑笑‼️
 
 
 
階段を登ると…
 
 
 
 
ウルトラマン✨
 
 
 
大きくて迫力満点💯💯
 
 
 
ここに来た瞬間、ものすごい濃霧になりました😂💦
 
 
奥には観覧車🎡ジェットコースターがあるのですが
霧の影響で中止🤣笑笑❣️
 
 
 
唯一乗れた
これ⇩
 
 
 
 
 
満足そうでした☺️❤️
 
 
最後に
駐車場方面まで連れて行ってくれる
汽車に乗って帰りました☺️❤️
 
 
 
 
 
 

 

 

✨PICA富士ぐりんぱの振り返り✨

 

 

良い点

・眺望

 2合目から見上げる富士山は最高

 

・涼しい

 標高が高いので夏でも涼しい

 

・お風呂

 併設のお風呂が綺麗!

 

・遊園地がすぐ側

 

・ゴミの収集が無料

 

 

悪い点

・天候で満足度がかなり左右される。


・おそらく鹿?の糞があちこち落ちている。

 

・グリーンサイトはなかなか平坦な場所が少ない

 

・近隣にコンビニ、スーパーがないので忘れ物注意

 

・フリーサイトはオートではないので、荷物運搬は覚悟!(無料で台車借りれます)

 

 

今回の教訓は

夏キャンプに高原サイトは最高👍

大浴場が併設サイトで初めて利用しましたが、

移動時間とかを削減できるので、やはりいいですね~~

(予約がなかなか取れないですが)

 

リピートしたいキャンプ場です!!




過去記事はこちら💁🏻‍♀️