アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





暑すぎるので支援センターで
遊ばせる日も増えたんですが…

涼しい日とかは公園です、、でも暑い





その時のとあるママさんの発言にびっくり。






ぽーちゃんくらいの2歳とかの子どもって
おままごとで遊んでいる時
お友達のおもちゃが欲しくなりがちですよね。






ぽーちゃんもお友達が遊んでるのに
とろうとするから
取っちゃダメって注意してたんだけど…





逆にぽーちゃんが遊んでるおもちゃを
別の子がとっていったんです💦





それに気づいたその子のママ

「え、とったのー??

まあ、気づいてないから
大丈夫じゃないー?笑」

って。






えーーーー注意しないの!?!?!?




別にお互いさまだし
全然使ってもらっていいんだけど
その反応になんか
モヤモヤしてしまいました(笑)





幼稚園とか通うようにならないと
なかなか集団行動とか
お友達にどうぞ、とかもできないですね💦





ぽーちゃんの、お友達のおもちゃが
よく見えるクセも
早くやめて欲しいところです泣き笑い



**---------------------**

クーポン併用できて半額で買えた
高評価トップス♡早く届かないかなあ♡
クーポンは楽天お買い物マラソン期間中使えます♡


楽天で買ったネイルシールを足につけてみましたー!

テンションあがるー♡

親指の血豆がめだつー(笑)