アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





九州のど田舎に住んでいる私たち。





田舎なので人口も少なく
過去住んでいた大阪みたいに
街中にも、イケメンはなかなかいません。笑

ていうか若い子があんまおらん。笑





それなのにある日、
ぽーちゃんを庭で遊ばせていたら
男の子と目が合いました!!





え、
志尊淳みたいに可愛いいいい!



しかもさ、めっちゃオシャレなのニコニコ





あー可愛い。目元しか見えんけど
絶対優しい良い子!!





あんな息子欲しい←






そんなことを思いながら
彼の後ろ姿を見つめてましたが←






それから3週間くらいして
UNIQLOに買い物に行ったらなんと、、







志尊淳(似)がいたーーーー!!!!!


オシャレやと思ったら
UNIQLOの店員さんやったんかい!!!!!






おしりくんにも志尊淳(と勝手に呼んでる)
のことは話していたので

「志尊淳UNIQLOにおった!!!!
ばり可愛い!!!」

と急いで報告(笑)





向こうは絶対気づいたないのに
無駄にドキドキしたわ爆笑





あー目の保養になりましたニコニコ






やっぱりイケメンは正義だね←




**---------------**


お買い物マラソン何も買わんつもりやったけど

iPhoneの保護フィルムが破れて指怪我したから

そっこー買いました(゚´ω`゚)


2枚セットやしレビュー高評価♡

レビューすれば6ヶ月保証あるのも魅力です♡