アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事






なんか、出産してから
ホルモンバランス崩れすぎじゃないかな?





ちょっと寝不足なだけで
抑えきれないイライラが
些細なことで込み上がってくる、、





妊娠する前はそんなことなかったんだけどな💦





昨日も旦那さんおしりくんの

いびき

に、私もぽーちゃんも起こされ。





しかも、何回もだから腹立つよね真顔





そりゃどうしようもないのも分かるけどさ真顔


パンどろぼうのぬいぐるみ(ネズミがパンを被ってる)

のパンにうさぎを入れて遊ぶ人






いびき防止のテープを買ってみたけど
起きたらハゲてたらしく意味なし(笑)

こんなやつ。これじゃないよ!
ドラッグストアで買ったやつ。




いびきがうるさくて別の部屋で
寝るようにしたのに
壁通り抜けて丸聞こえで意味なし真顔





あんまりイライラするから
私の安眠が家族の平和に
直結してる気がするんやけど(笑)

ごめんやで…まじで漢方もらいにいかねば。





はーどうにかならんのかな無気力