アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





公園大好きぽーちゃん!





1日1回、もしくは2回ネガティブ行ってます。笑








でさ、公園ってたまに

誰の?ってボールが落ちてません?


ウチの近くの公園だけかな?






「ぱぁぱ!」(ボールと言いたいらしい)


とぽーちゃんが興味津々なので

少し借りてたら…






小学生の男の子たちがやってきて


男の子A「それ僕の友達のですー!」





「あ、ごめんね!

ちょっとお借りしてました〜」


と返そうとしてたところ…






男の子B「いやでも、あいつ前

ボールなんちゃらかんちゃら。





あげてよくない?

良いですよー!」


と、ぽーちゃんに譲ってくれたの!!


後からもちろん返したよ〜






え、優男。



ちなみにこのBくん

髪の毛赤色に染めてて

けっこうかなりヤンチャそうな見た目やし、  


車の通る道路沿いで

キックボードに寝ながら遊んだりしてて

危ないなあ…と思ってたから

もうびっくり。笑







人は見た目によらない。




君、きっとモテるやろうな…(遠い目






私があと20歳若かったら

好きになるところやったわ。笑






ていうか私の周りにいる人、

派手な見た目の人ほど

優しい人が多い気がするなぁ〜


大人も子どもも!






ぽーちゃんも、あんな優しい子に

育ってくれますようにニコニコ




**---------------**


楽天お買い物マラソン開催中ですね♡



特に何も買う予定なかったんですが

ブロガーさんが紹介されてた

このお茶が気になってポチ!



糖質を抑える効果があるんやって!

他にも鉄分ならなんやら栄養もあるし

ノンカフェインやし

卒乳したから今あるごぼう茶なくなったら

こちらを飲もうかなあと♡




しかもしかも公式のは半額だけど

フォロワー様限定の

シークレット55%OFFクーポンがあります♡


ここから取得できるよー!↓

イベントバナー

 


気になる方は有効期間4/21 9:59までなので

よかったらぜひ♡