アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代








なーんかブログの更新が
すっかりごぶさたに驚き





ぽーちゃん1歳9ヶ月になりました飛び出すハート






割となんでも食べてくれてたけど
最近になって

野菜を食べなくなりました昇天昇天昇天


せめてもの野菜ジュレ、、

これは大好き。






ヨーグルトとかカレーの時は
混ぜれば食べるけど…

カレーのにんじんは残してたか、、





野菜だけ器用に抜き出してポイされる昇天






え、ちょっと前まで食べてましたやん…






ブレンダーでスープにしてもダメになったし
なんで昇天





偏食とまではいかないけど、、





工夫してもダメなので困ってます昇天






ハンバーグに刻んで入れるしかないかなぁ…

めんどくさい






ぽーちゃん、今だけだと信じてるよ?