アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





ぽーちゃん、今度飛行機デビューすることが
決定しましたああ!!





膝の上なら3歳未満は無料なんだけど
節約のために席とらずにいってみます泣き笑い





まあ、1時間ちょっとのフライトだし…
何とかなるかな…と…





耳抜きできないよね?
ぐずるかなあー悲しい





耳抜きに何か飲ませるのが良いと見たから
ジュレを持っていく予定指差し







でもまだあげたことないんだけど(笑)






おやつかわりに今度あげてみよ!
ちゃんと飲めるかな驚き






あー何準備すれば良いんだろう?






まだ2ヶ月も先だから時間はあるんだけど
クルマ以外のお出かけは初めてだから
今からドキドキしてます(笑)





子連れ飛行機旅におすすめのグッズがあれば
教えてくださーいよだれよだれ





いつもポチありがとうございます♡