アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事






1歳8ヶ月になったぽーちゃん、
両親の食い意地をしっかりと受け継ぎ
基本的にモリモリ食べてくれます爆笑

もちろん機嫌悪い時や眠い時は食べんけど……




補完食でやってきてたけど
途中からテキトーになって
離乳食?って感じやったけど
どこまでいったら離乳食って卒業なの??





とりあえず大人と同じもの
ほぼほぼ食べられてるし
もう卒業してるでOKなのかな??





さてさてそんなぽーちゃんも大好きで
楽天スパセで
リピ買いしていた
カレールーが届きました飛び出すハート







普通にカレーにしたら

食いつきも普通やったんやけど

ドライカレーにしたら

めっちゃ食いついて

パクパク食べてくれましたニコニコ






添加物も入ってないし

安心してあげられますニコニコ








私はこのままの味が好きなんやけど

辛いもの好きな旦那さんのおしりくんは

物足りないらしい泣き笑い





辛いのが好きな方は大人用には

追加のカレースパイスとかを

足した方が良いかもです指差し






ちょっとお値段お高いけど普段食べない子が

モリモリ食べるってレビューも

たくさんありますニコニコ






1歳以上のお子さんがいるママさんパパさん
ぜひお試しあれー飛び出すハート