アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







主婦とか子育てって外から見たら
何してるか分かんないし
認められることも褒められることも
ほとんどないですよね。





ある日、

「今日ばーりつかれたーー」

と言う旦那さんのおしりくんに対し

「いつもありがとうね〜」

と言ったところ…





「こちらこそありがとうだよ!





ぽーちゃんがすくすく育ってるのは
みーのおかげだよ」

と言ってくれました!!!!






え、感激。笑


ネットか何かで妻が喜ぶ言葉
とかで調べたのかな?笑





世の旦那さん、これ言ったら
奥さんに言うと喜ばれること
間違いないです!笑





それくらい嬉しい言葉でした!





産後1番言われて嬉しかった言葉かも(笑)






また明日も頑張ろうっと\\\\٩( 'ω' )و ////



**--------------**

楽天スーパーセールも折り返し!!


そんな夫のために、では絶対ないんだけど←
新しいブラが欲しくて。



そしたらめっちゃお得なクーポン配られてました!