アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







3ヶ月に1度のお祭り!
楽天スーパーセール開催中ですねー!!





この時だけは10店舗買い周ると決めて
爆買いします(笑)





今日はエントリーすれば
楽天カードポイント5倍だし
さらにお得飛び出すハート




購入したもの載せますねー!





まずはこれ!





これね、高いけどめっちゃおすすめ!





スーパーセールでいつもよりも
200円安いよ飛び出すハート




普通にカレーにした時は
ぽーちゃんの食いつきも普通やったけど
入ってるレシピにあった
ドライカレーにしたらバクバク食いついたの!
リピ買いですニコニコ









あとはこちらも鬼リピしてる!
ミルクローションの
伸びが良くて最高なんです飛び出すハート





詰め替え用の方がお得だし
今はポイント20倍で
さらにお得に買えましたニコニコ



あとは、オソロコーデがしたくて
買ったスウェットニコニコ




なぁなちゃん♡がブログに書いてて
私も購入を決意!




100だからぽーちゃんにはデカいけど
来年も着れるだろうしね飛び出すハート





ここのパンケーキミックス
余計なものが入ってなくておすすめです!





バターと卵と牛乳でスコーン焼いたら
ぽーちゃんバクバク食べてくれた泣き笑い




あとはふるさと納税も!





返礼率が高くてレビューも良く
お届け月が選べる
このハンバーグにしてみました!







あとはぽーちゃんの誕生日プレゼントも
そろそろ買いたいんだよね飛び出すハート





おままごとが欲しくて




まだまだ買い回れてないので
皆さんの購入品レポも
参考にさせてもらいまーす!!





いつもクリックありがとうございます♡

コメントしてくださればお礼🐶に伺います♡