アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







お箸に興味津々のぽーちゃん!




スプーンじゃ食べないのに
ハシであげると食べたりするので
メルカリで新品の
トレーニング箸を購入しました!





で、ちょっと聞いてくださーい!!
ぐち?みたいやけど(笑)





Amazonの方が安かったので
Amazonより安くなるなら
メルカリで買おうかなーと思って
ダメもとで値引き交渉したら
「外箱なしなら可能です」
とのこと!!





で、購入したんだけど
端って外の箱というか裏の紙(?)
説明書きが書いてあるんですよ。





てっきりプラスチックの箱なしでも
説明書きの部分は
入れてくれるだろうと思ってたら
本当に箸だけ送られてきて。





良い評価にしましたが
なーんかもやもやしたので、、




「説明書きは入れて欲しかったです」
と評価コメントに書いてたら
「言ってなかったですよね。
後出ししないで」
とメッセージがきました。





えーまあ言わんかった私も悪いけど
その言い方?私だけが悪いのかー?




普通なら入れてくれませんかねぇ…
ていうか別に良い評価にしてるんだし
そんなメッセージ送らんでもよくないか昇天





なーんかもやもやしました。





あーでも反省💦





今度からちゃんと確認しよう悲しい