アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代






OLブログ時代からながーーく
仲良くさせてもらってる
ブロ友のまいみちゃんから
バトンが回ってきたよー!





ブログからも
まいみちゃんの優しいお人柄が溢れ出てて
大好きなの飛び出すハート





密かにいつかお会いしたいなあ〜
なんて思ってるブロガーさんの1人ですニコニコ






ではいきまーす!


2023年自己紹介バトン



ハンドルネームは…

大沢みー




ハンドルネームの由来は…

本名をもじりにもじって

もはや本名ではありません←






アイコンの説明…

もう長いこと変えてないな、、

20代独身の頃の自撮りです(笑)





家族紹介…

夫(30代)、私(30代)、娘(1歳7ヶ月)の3人飛び出すハート





私の画像…




ぽーちゃんと2ショット飛び出すハート






居住地…

九州





出身地…

九州





趣味…

懸賞!





妊娠中に、つわりが終わってから

時間を持て余して始めたら

まあ当たる当たる、、






そこからどっぷりハマってますよだれ






ガチケーマーさんみたいにたくさんは応募せず

ハガキ応募は月に5枚も無いかも。






前は韓ドラにハマってたけど

最近全然見れてません泣き笑い






長所…

よく笑う






短所…

気分屋






好きなことわざ・四文字熟語… 

笑う門には福来る






好きな人や芸能人…

最近テレビを全然見てなくて

今流行りの芸能人とか分からない泣き笑い





好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

ひげだんのアポトーシス

 





もう、わたしの中の神曲です愛飛び出すハート飛び出すハート






何回聞いても切ない!






好きな韓ドラ←ご自身で決めて下さい






・ユミの細胞たち1・2

これめちゃ面白いよー!

細胞たちが可愛いの!

おすすめニコニコ




3でないかなあ。





・オクニョ

これは家族みんなでハマった時代劇!!




ドロドロなんだけど

最高の復讐劇って感じ飛び出すハート指差し




続きがめちゃくちゃ気になるから

ついつい何話も見てしまうよ!





・太陽を抱く月

なんかもう、最初ドロドロで切ないんだけど

一途な王様が可愛いニコニコ




・トンイ

めちゃくちゃ長いけど

これぞ韓ドラ!て感じの

ドロドロ時代劇!スカッとするよ飛び出すハート




見たのに内容忘れてるやつとかも多くて

アレやけど時代劇多いな(笑)





韓ドラおすすめあったら教えてくださーい!!





今一番のマイブーム…

懸賞

って被っとるがなー!笑






でもそれくらいハマってるの、、笑






ディズニー当てたいなー!






 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・まちこちゃん飛び出すハート

・みぃー★ちゃん



ごめんなさい3人浮かばなかったので

2人です💦





忙しい方はスルーでお願いします飛び出すハート





下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

2023年自己紹介バトン



ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください