アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





最近は育児ネタばっかりで
あんまり書いてないけど
私はお得大すき懸賞大好き人間です(笑)





お得ブロガーさんのブログ読むの大好き飛び出すハート

まじ情報早すぎて尊敬してます。いつも感謝、、






そんな私が最近2回連続で当選したの!





フローズンアワードの動画を見て
投票するだけで当選すれば
1000円のLINE Pay残高がもらえます指差し

昔は現金書留だったのに
今時になっている…!






で、当たったのが

12:00ジャストと…









もう当たらんやろと思って今日またやったら

また当たったあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり







今日は14:00ジャストでした!






どこにも1回だけとか書いてないから

重複当選できるってことよね…?







当選時間は

20:02に当たったって人もいたし

20:01に当たった人もいたから

私のはたまたまかなー??






当たりやすい時間とかも

ありそうだけどね指差し






参考になれば嬉しいです飛び出すハート






ご興味ある方はぜひ飛び出すハート



**----------------**


楽天お買い物マラソンはじまるよー!!


 

ぽーちゃんのお絵描き用クレヨン欲しい…!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 おままごとセットまで狙ってます、、

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 これもいいなあ〜

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!