アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事






ぽーちゃんが床から立ち上がりました!!!








つかまり立ちはできていたけど

何も支えがないところから

立つのははじめて!!







めっちゃ感動した赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






すんごくぷるぷるしながら

何回も失敗しながら

果敢に挑戦していてグッときました。






嬉しそうにたっちしてますニコニコ






どうやらこの何もないとこで立つのが

歩き出すのが近い兆候らしく

歩く日も近づいてきたんやなあ…としみじみ。






それまではいはいしまくって

体幹鍛えてね、ぽーちゃんニコニコ