アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事



我が家は大人はダイニングテーブルなので
離乳食が始まる頃から
ハイチェアを買っています。





大和屋さんの
すくすくチェアプラス✨



名前入りでとっても可愛いし
きにいってるのですが
チェアベルトと一緒に
別売りの可愛いカバーも買ったんです。



でも、
カバー要らんかった。笑




初期の大人しく食べててくれた時は
良かったけど
つかみ食べ始まったらまあカオス。





食べこぼしが落ちて落ちて
汚れまくるから可愛い
椅子カバーはいりませんね。





最近はカバー外してます。笑





チェアベルトはあって良かったです!





足腰が強くなってからは
すぐに立ち上がるから危ないので💦





テーブルの隙間からも
食べこぼしが落ちるので
テーブルまで覆ってくれる
Bibadoのエプロンが神。




でも、カビ生えちゃって捨てたので
また新しいの欲しいな…泣き笑い




↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ 子育てママ仲間がたくさん♡