アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







もうすぐ1歳になるぽーちゃん。





ベビーベッドはココネルエアーを
使ってるんですが
ミニサイズなだけあって
最近はかなり狭そう驚き



寝返り打ったら柵に当たったり…





前ブログで1歳までって書いたけど
試用期間見たら2歳までになってた(笑)





いや…これ2歳まで無理よ驚き





寝室にエアコンが無いせいで
暑くて汗だくで起きてしまうので
大家さんに許可をもらって
和室にエアコンを付けることにしました魂が抜ける

賃貸です。2台目なのでもちろん自費です、、





和室にベビー布団と大人布団を敷いて
私とぽーちゃんが寝る予定。




悩みまくりましたが
旦那さんのおしりくんのいびきがうるさくて
私もぽーちゃんも起きたりしてたので
別で寝ることにしました昇天





卒乳したら交代で寝る場所変わろうかな。





ぽーちゃんは、
まずは和室にベビーベッドを移して
そこで寝せて
夜中起きた時に布団に
うつす作戦で行く予定です!





うまく行くかな…ドキドキ驚き





最近暑いからなのか歯ぐずりなのか
ぽーちゃん眠りがとんでもなく浅くて
なかなか寝付けないので
このタイミングで
寝る部屋移動+ベビーベッド卒業は
アリかもな、と思いましたにっこり






普通の時に移動させて寝なくなったら
私のキツさも倍増やけど
元々寝られんなら今のうちに移動して…
て感じです!





ぐっすり寝てくれるといいなぁ昇天