アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







ぽーちゃんの授乳感覚も空くようになったから
お出かけしやすくなりましたニコニコ





覆面調査とくっつけて
よくお出かけしてるんだけど
お出かけした時って
ご飯作るのめんどくさいよね無気力





そんな時冷凍庫に
あったら便利なのが

冷凍餃子!




味の素さんから新発売された
黒ゴショウニンニクギョーザ
美味しかったよ飛び出すハート


味の素さまから

エナジーギョーザと

コンディショニングギョーザを

お試しさせてもらいました目がハート

すごい量♡






油も水も入らずに

フライパンに並べて

フタして5分焼くだけという手軽さ!!







奥がコンディショニングギョーザ

手前がエナジーギョーザ







エナジーギョーザの中身








コンディショニングギョーザの中身





個人的にはコンディショニングギョーザの
味が好みでした!
ニラが効いていて美味しい!





それなのにタンパク質や野菜たっぷりって
めっちゃ嬉しい飛び出すハート飛び出すハート






エナジーギョーザの方は
効率的に炭水化物を摂取できるように、
とのことたったので
本当にアスリートや
部活生向けの商品だなあと指差し





購入はECサイト限定とのことです!

▶︎こちら






味の素さんありがとうございましたニコニコ





 
↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ 子育てママ仲間がたくさん♡