アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







私、つかまり立ち認定が
厳しすぎた疑惑泣き笑い







なんかこう、腰もシャキーンと

立ってないとつかまり立ちとは

言えないのかなと勝手に思ってた←厳しい







なんだ、もう既に

つかまり立ちしてるんじゃんか泣き笑い






そして昨日私を支えにして

腰シャキーンとしたつかまり立ちも

できました飛び出すハート



私いつもこのパーカー着てんな






つかまり立ち記念日はいつか覚えてないけど

昨日をシャキーンつかまり立ちの

記念日にしよう(笑)






なんか、ハイハイせずに

歩くんじゃなかろうか……






ハイハイして欲しいなあ泣き笑い





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ 子育てママ仲間がたくさん♡ 




**--------------**