アラサー転勤族の妻♡
女の子(新生児)新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事















明け方5時ごろ産院に到着。







すぐに内診してもらうも
子宮口は指1本分あるかないかとのこと…







お腹の張りはあるけど不定期だし
痛みは超軽い生理痛がたまに。







陣痛らしきものもないし
まだまだ時間かかりそうと助産師さんチーン







送ってもらった旦那さんのおしりくんにも
一度帰ってもらって
だらだら過ごしてました真顔







夜になっても痛みは来ず

「破水したら24時間以内に陣痛来る人が
9割です。



でも、明日になってもこんな感じなら
促進剤使いましょうね〜

破水してるとあんまり悠長に待てないよ」

と先生チーン








促進剤、それだけは避けたい一心で
部屋の中を歩き回り
踏み台昇降運動したり
陣痛起こすために動く(笑)






その甲斐あってかすこーしずつ
痛みは来だしましたが
全然余裕真顔








諦めて寝ようとした23時ごろ…








あれ、お腹の張りと痛みが同時にきてる…







定期的に痛みが襲ってきて寝れない滝汗







助産師さんに痛みが来出したと
訴えるも

「陣痛って喋れなくなるくらい
痛いからまだその前段階かな〜」

とのこと。







えーー滝汗








陣痛アプリで測ってみるとこんな感じ。



10分切っとるがな。






でも、なかなか陣痛認定してくれない
助産師さん(笑)







そして1時過ぎたあたりから
痛みのレベルが上がって
波が来てる時は喋れなくなり
アプリで測る余裕もなくなるチーン







無痛分娩にしなかったことを
後悔するくらい痛かったです(笑)








でも、まだまだ産まれません真顔






続く!





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ プレママ仲間がたくさん♡