アラサー転勤族の妻♡
7月出産予定初マタの
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事









ついに正産期に
入りましたー!!!!!

生産期だと思って漢字間違ってた!恥


正産期に出産することを正期産って言う、らしい








とにかくホッと一安心。








ぽーちゃんもういつ
産まれても大丈夫だよーラブラブ








前駆陣痛みたいな痛みは毎日あるので

「え、このまま陣痛くる!?」

とか思う日もあります(笑)









なのでついにあのアプリをダウンロード!








陣痛きたかも!










ま、今のとこ陣痛はまだだし

なんとなーく今月の終わりか

来月の頭ら辺かなあとは

思ってるんですが(カンです笑)








産婦人科の電話番号も

ケータイに登録したし

あとは陣痛バッグと入院バッグを

見直して完成させなきゃなあ←








もうすぐ検診なのですが

子宮口開いてたりするのかな??








ぽーちゃんはどれだけ成長してるんやろキョロキョロ








妊婦検診も1週間に1回なので

あっという間にきますね滝汗


1週間はやすぎ、、6月鬼のようにはやいぞ、、









何はともあれ妊娠37週を迎えられたので

もう何が起きても大丈夫…かな?








ゆったり過ごしつつ

頑張ってお散歩もしようっと🚶‍♀️


最近だらだらしすぎて歩けてないので(´・ω・`;)






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ プレママ仲間がたくさん♡