アラサー転勤族の妻♡
7月出産予定初マタの
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事








つ、つ、ついに妊娠36週の
臨月に突入しました!!









臨月って!







妊娠10ヶ月って!!








早すぎる滝汗








なーんか最近暑くて暑くて
アイスを欲してますチーン







あんなに甘いもの控えてたのに
(控えてたというか欲してなかったのに)
もうすぐ出産て時に限って
もういいかと緩んでいる……いかんチーン







今日も朝寝した後体が暑すぎて
無性にさっぱりした
氷系のアイスが食べたくなって
朝から買いに行くという滝汗







冷えたら微弱陣痛の原因になるらしいので
甘いアイスって1番ダメじゃん笑い泣き

甘いもの=体を冷やす
アイス=体を冷やす






たまになら良いと思うけど
せめて週に1回くらいにしたい…な…滝汗







ぽーちゃん、ママ意思が弱くてごめんよー滝汗




↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ プレママ仲間がたくさん♡