ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
遠距離恋愛を経ておしりくんと婚約中♡

(2019年春少人数結婚式予定)

自己紹介♡

《10月人気記事》毎月更新

レシート集計節約術の結果!
結婚準備で衝突!
2回目のドレス試着♡
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡


昨日の記事は久々に結構
アクセス数が増えました(゚ロ゚;ノ)ノ


お友達人数気になるよね。。






私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク






迷いに迷って結婚式場を
ようやく決めたプレ花嫁ですキョロキョロ




↓今までの流れはこちら↓






婚約中のおしりくんと同棲始めて
もう半年も経ちました滝汗


月日早すぎ。






おしりくんが転勤族のため
私は泣く泣く社員で働くことは諦めて
パートで働いてます。

DINKS時代が一番貯めどきなのにいいい







そんな私たちの先月の
お給料事情はと言うと…






おしりくん→22万円(手取り)



わたし→6万円(手取り)



計28万円

でした。








財布は1つにまとめて
それぞれお小遣い形式で
やりくりしてます。






最初は何が正解かも分からなくて
探り探りだったけど
ようやく毎月の貯金も
できるようになってきました滝汗






そして来月はおしりくんのボーナスが
出るのでようやく結婚指輪探しと
結婚資金貯金ができますチュー








ちなみに結婚式までに共同貯金に
100万円を目標にしてたんだけど
ちょーっと厳しそうな気がしてきた滝汗


現在25万円なり。






せめて、半分の50万円までは
がんばろっと(笑)←






あとね、この間雑誌読んでたら
プロポーズしてもらった思い出の
ハワイ旅行へ行くためのお得な記事を
見つけたからこれはまた
別で記事にしまーすキラキラ






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに6万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【  A65AD 



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎9月副業額♡