ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《7月人気記事》毎月更新

大喧嘩しました。
大喧嘩その後…
ついに決定!最終的に選んだのは…
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡





ハワイでプロポーズしてもらった
新米プレ花嫁です照れ


↓ハワイ旅行レポシリーズ↓







私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク













1日2軒×2日の弾丸ブライダルフェア
ツアー第2弾です真顔







●会場C(レストラン)

・プランナーさんと相性ピンクハート
・レストランなので料理最高ピンクハート
・変な駆け引きもなく希望日空き有りピンクハート

・会場の雰囲気やコーディネートが微妙ハートブレイク
・アクセス不便ハートブレイク






終わった後にあんまり
惹かれなかったので
ここは選択肢から外すことに。。


一応見積りは貰ったけどね。







ちょっとでも違うなって思ったら
選択肢から外していかないと
多分決まらない……滝汗







しかも時間が押しまくって次の
フェアの時間に間に合わない滝汗滝汗滝汗






というのも次の会場が
かなり遠いところにあって
ゼクシィの写真イメージだけで
場所は度外視して予約入れたから
こうなりました滝汗


自業自得だ。






遅刻の電話を入れても嫌な顔
嫌な声1つ見せない素敵な
プランナーさんでしたショボーン





ますます申し訳ない…






●会場D(ホテル)


・リニューアル入ったばかりで建物が綺麗ピンクハート
・ホテルなので宿泊そのままできるピンクハート
・プランナーさん話しやすいピンクハート
・晴れてればロケーション最高ピンクハート
・料金もかなり頑張ってくれたピンクハート


・山の上にあるためとにかく遠いハートブレイク






ここはとにかく綺麗で
めちゃくちゃ素敵でした!!





でも気になるのはアクセス面ショボーン





送迎バスは手配する予定だけど
同じ県内でも1番遠い人は
約2時間もバスに乗ってもらう
ことになってしまう
のでこの懸念点が他の魅力を
上回れず断念ショボーン







ということで1日目の2軒が
最終候補に残りました真顔






4つ見て回って思ったのは
お盆は帰省するカップルが
多いからなのか

お盆の翌週辺りに定期開催の
ビッグフェアを開催してる
式場が多い

ような気がしました。






結婚式場によっては
会場のコーディネート
がこのビッグフェアでしか
見れない会場もあるみたいなので
フェア内容の吟味
をもう少しすればよかった………






私たちみたいに帰省時期の
調整ができるサービス業の
カップルは目当てのフェアの
日程と合わせて帰省すれば
悩みも1つくらい減らせたのかも滝汗






ちなみに心配してた

「こんなに詰め込んでケンカしないかな?」

って思いはよそにトータルで見れば
デート感覚で楽しく参加できましたウインク







行きの車の中はノリノリで
歌いまくったりエアドラム
エアギターのオンパレードでした(笑)






帰りは悶々としてたけど( ˙꒳​˙  )






参加してみて思ったのは

ブライダルフェアおすすめだよ!!


無料で美味しいご飯も食べられるし←







あとはどこに決めるかなんだけど
人生一度きりの大切な1日だし
なやむううううう滝汗






みんな何をもって決めたんだろ?






やっぱり妥協するしかないのかな…






おしりくんは先に関東に帰りますが
私だけもう少し実家にいるので
1人でも別の会場も
見てみるべきなのか…






しかしあの4〜5時間のフェアを
もう1度となるとなかなか
疲れちゃうから行動に踏み出せず滝汗






運命の式場探し、まだまだ続く…





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに5万円以上換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【  A637I 



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎7月副業額♡