ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

27歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
→→2018年4月〜OLを辞めて
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《5月人気記事》毎月更新

アラサー無職女の1日!
ブログとおしりくんと私。
楽天お買い物マラソン購入品♡
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡

昨日の記事思わせぶりなタイトルで
すみませんでした汗








レポ続いてますラブラブ
おしりくんとハワイ旅行に
来ていますウインク 






↓これまでのレポ↓








プロポーズが無くて
しょんぼりする間もなく(?)
3日目に突入‹‹\(´ω` )/››キラキラ







HISのオプショナルツアーから
申し込んだ
ハネウマ湾
に行って来ましたー照れ



エメラルドグリーンの
ちょーーー綺麗な海!!






おしりくん曰く潜ると魚が見えて
めちゃくちゃ綺麗だったそうなキョロキョロ

わたしはそこまで奥まで行けなかった(´∀`;)







ハワイで唯一入場料がかかる
ビーチだそうですキョロキョロ






個人的には日差しも強いし
朝早くから行って
お昼にはワイキキに戻る便の方が
オススメかもウインク


私たちはたまたま遅い便が空いてなくて
朝早い便にしたけど結果オーライ!

HISの第2便です♡








お昼ご飯はテイクアウトして
*ホテル近くのサンドイッチ屋さんの
パニーニ
*ケンズキッチンのガーリックシュリンプ
を食べましたウインク

サンドイッチはエンバシースイーツ
バイヒルトンホテルの
裏側の角にあるお店です!







ランチにありつけたのが
14時を過ぎてたので
お腹空きすぎておしりくん、
写真綺麗に撮る気ない( ˙꒳​˙  )

撮り方テキトーすぎる笑







んで、ブラブラして夜は
ルースズクリスステーキ♡


これまたHISで予約してもらいましたキラキラ




お店の照明が暗すぎて写真が暗い( ˙꒳​˙  )

すごーく雰囲気が良いお洒落なレストランですよ♡







ちなみにオープンテーブルから
予約しようとしたら
希望の時間が空いてなかったので
到着日にHISで予約して貰いましたキラキラ

ちなみに少し早く着いたけど
すぐに案内してもらえましたよ♡







レアとミディアム頼んだけど
レアの方がとろけてめちゃくちゃ
美味しかった(*´꒳`*)ラブラブ






あとね、これは反省なんやけど
人気のレストランほど
出発前に早めに予約しておくべき
だったなーとすごく反省滝汗







行きたいお店だけ決めてたので
空きが遅い時間しか無かったり
空きがなくて断念したお店もあって
結構大変でしたショボーン

次行くときは前もって準備しとこう(´;ω;`)

これからハワイ旅行行かれる方には
前もっと予約をかなりオススメします!

HISだけでも1日800〜1000人の日本人が
ハワイに観光に来てるんだとか( ˙꒳​˙  )






はーしかし毎日美味しいもの食べれて
めちゃくちゃ幸せ‹‹\(´ω` )/››

でもなぜかこっち来てから
鼻水噛むたびに鼻血が出るし
ニキビがひどい………






こんな感じで3日目は
これにて終了ウインク







ハプニング発生の4日目に続く…





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに5万円以上換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【  A637I 



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎4月副業額♡