ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

27歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
→→2018年4月〜OLを辞めて
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《3月人気記事》毎月更新

二重人格カップル疑惑!?
節約同棲前OLの裏技♡
遠距離彼氏のびっくり発言!
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡

昨日の記事にたくさんのコメント
ありがとうございました♡

新しい生活、おしりくんと
頑張っていきます!!







昨日の記事にも書いたように
昨日からついに大好きなおしりくんと
同棲生活が始まりました‹‹\(´ω` )/››









初日の昨日は着いたのが夕方。







おしりくんちで夜ご飯でしたもぐもぐ







スーパーで1玉100円だった
レタスを使ってサラダを
作ったんですが…

{72DD3CD8-BB8E-4E77-9D3E-6BDB69F00E7F}






「わーこのキャベツ新鮮やね!」

※レタスをムシャムシャ食べながら










「ん?レタスかな?」





「きいいいい
似てるじゃんかーーー!!」








キャベツとレタスを本気で
間違うおしりくん。







可愛いすぎる(*´꒳`*)♡







…とまあとっても平和な
初日の食卓でしたチュー







毎日頑張って美味しいご飯を
作るぞー٩(ˊωˋ*)و✧*。 








そして今まで1人暮らしだった時は
できなかったけど
こっちにはウェルシア
近くにあるので来月の20日からは
憧れのウェル活ができるー!!


毎月20日、ウェルシアでは
Tポイントで支払うと
100ポイントで150円分の
お買い物ができるらしいんです!







関東でしか参加できない
テンタメとかもちょこちょこ
あったのでお得活動が
たくさんできそうです真顔







改めて関東の皆さま
よろしくお願いしますラブラブ







↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに5万円以上換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 AZ9ZD 





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎3月副業額♡