ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《2月人気記事》毎月更新

遠距離費用代♡契約社員の副収入♡
それあり!?〇〇宣告された!
奨学金!嫁入り前にやりたかったこと
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡







楽天スーパーセールが
始まってますねーキラキラ

{E28F5021-E81E-465D-9080-E9CC61CE6C80}




いろんなブロガーさんの
購入品レポを見るのが楽しい…照れ







\お得なクーポンもたくさん貰えるよ♡/








私は同棲スタート前かつ
引っ越し前なので
今回は見送ろうかなと
思ったんだけど…

このサンダルが欲しくて(´;ω;`)♡







SESTOのゴムサンダル
ポチしちゃいました♡










ブロガーさんの間でも
「ゴムが食い込まない!」
ってすごく話題になってて
口コミも良いから
ずっと買おう買おう思ってましたチュー







通常2999円とそれでもプチプラなのに
楽天スーパーセール中はかんと
500円オフ♡







おしりくんにお願いして
お届け先をおしりくん宅
にしちゃいましたチュー










これで引っ越し前に荷物を増やさず
お得に欲しいモノが買えたぞー!笑







お色は赤とモカで迷って迷って
モカにしました‹‹\(´ω` )/››


履いてみて良かったら
赤も欲しい←







こちら予約商品なので
届くのは3月下旬らしいから
おしりくんに受け取ってもらいますチュー








ちなみに…
楽天スーパーセールの会場では

・ポイントが当たるスロット
・クーポンが当たるすごろく

なんかもやってたから
購入する前に必ずチェックすると
さらにお得に買えましたよキラキラ

{BD1D7B05-7B44-4305-B241-72085EC51D70}







もちろんポイントタウンを経由して
ポイントもトリプルゲットチュー








\節約OLいちおし!ご登録はこちら/

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

※Amebaアプリご利用の方はブラウザに
切り替えてからご登録くださいませ♡








せっかく買うならお得に
お買い物しなきゃ損ですよ٩(ˊωˋ*)و✧*。 







届くの楽しみだなーラブラブ








↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡