ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《2月人気記事》毎月更新

遠距離費用代♡契約社員の副収入♡
それあり!?〇〇宣告された!
奨学金!嫁入り前にやりたかったこと
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡








ふとこの間遠距離恋愛中の
おしりくんと電話していた時に

「みーの外面しか知らない人は
素のワガママっぷりを知ったら
ビックリするやろうねー!笑」

って話になりましたキョロキョロ





{96192704-5AC7-41A4-B54F-EE359256A081}







普段は気を遣ったり相手に合わせたり
結構気遣いな方だと思ってますが

おしりくんの前になると
全く気を遣わない( ˙꒳​˙  )






この時の記事に書いたみたいに
冗談も言うし素100%ですチュー









でもさ…








コレって普通だと思ってたけど違うのかな!?!?






彼氏の前でだけ性格が違うって
もしかして二重人格ってやつなの!?








いやいやでも友達と話した時も
彼氏にはワガママになるって
言ってた子いるし…!








そんな言ってるおしりくんも
普段はキメッキメな仕事できる
上司風ですが家に帰れば
甘えたがりだしお互い様だよねチュー







いや、でももしかして私たち

二重人格カップル

だったりして( ˙꒳​˙  )








なあんてことを電話切った後に
ぼんやり考えてた私でした。笑








みんなは違うのかなー??









↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに47500円換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABZHH 





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎12月副業額♡