ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

27歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
→→2018年4月〜OLを辞めて
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《5月人気記事》毎月更新

アラサー無職女の1日!
ブログとおしりくんと私。
楽天お買い物マラソン購入品♡
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡







おしりくんとハワイ旅行に
来ていまーすウインク









過去記事にも書きましたが
おしりくんからハワイ旅行中に
サプライズ宣言されたわたし。









あるなら2日目かな?と
踏んでたんです。









が…









プロポーズ…










されてません滝汗







気を取り直して(?)
振り返りレポしますー!






2日目はまずブランチ食べに
オーキッズへキラキラ


ビーチが綺麗すぎて店員さんに
撮ってもらいました♡







2人でエッグベネディクトと
ヨーグルトにオートミールや
フルーツが入ったやつを注文もぐもぐ

名前忘れた( ˙꒳​˙  )








どっちもめちゃうまー!やし
海沿いの席に案内して貰えて
景色も最高キラキラ







予約はOpen Tableという
予約サイトから行いました!

ハレクラニホテルのレストランだから
宿泊者以外は予約した方がいいかも!






ちなみに…オープンテーブルで
予約する際に

「Please,seat on the sea side」

みたいな英語をリクエスト欄に
入力して海側の席を
リクエストしましたよウインク


ちゃんと海側の席に案内して頂けました♡







お腹いっぱいになったので
ホテルでゆっくりしたり
免税店に行ったりして
時間を潰し…

アラサー、体力なくてホテルで
休み休みじゃないとダメです←







お待ちかねの
スターオブホノルル号の
サンセットクルーズラブラブ




17:30出航と夕食が早いので
お昼は抜いて準備万端!
お腹ぺこぺこもぐもぐ







写真撮り忘れて食べてしまった
サラダとステーキの他に
ロブスターまるまる1匹
デザートやトロピカルジュースを
堪能しましたーラブラブ






ロブスター1匹食べる機会なんて
未だかつてなかったと思う…






頭をひっぺがして

「みそやばーーー!!」


とテンション上がってると…






おしりくんから


「もはや解体ショーだよね。
そしてさっきの頭ひんむいたので
みーは沖にいるロブスターの仲間に
間違いなく敵認定されたね」


…なあんて言われながらもぐもぐもぐもぐ







サンセット見ながらクルーズ船の
上でディナーというロマンチックな
シュチュエーションだったので
プロポーズあるかな?
と思ってソワソワしてたけど

無かったー(笑)





ご飯美味しかったし花火も見れたし
(金曜限定で花火が見れます♡)
フラダンスのショーとかもあって
すごーく楽しかったけど…


ぷ、プロポーズは
別の日に期待していいの、かな…?






果たしてサプライズは
本当にあるのか??





3日目に続く!!







サンセットクルーズディナーは
ポイントタウンを経由して
ベルトラから予約しましたキラキラ






クレジットカードと
ポイントタウンのポイントと
ダブルで貰えてお得ですよーウインク




\無料会員登録はこちら♡/
 






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡