ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

27歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
→→2018年4月〜OLを辞めて
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《5月人気記事》毎月更新

アラサー無職女の1日!
ブログとおしりくんと私。
楽天お買い物マラソン購入品♡
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡







おしりくんとハワイ旅行に
行ってきましたーーウインク

さっき日本に着いたよーー!






↓これまでのレポ↓

良かったら最終日のレポまで
お付き合いください♡








おしりくんとのハワイ旅行も
あっという間に4日目に突入キョロキョロ




振り返りレポしまーす!







この日はまず朝から
HISでオプショナルツアーを
申し込んだ

「カイルア散策+ビーチフォト撮影+
ブーツアンドキモズのパンケーキ」

のツアーへGOお願い







食べたいなーと思ってた
レナーズのマラサダが途中で
配られてハッピーキラキラ

マラサダとはなんか揚げパンみたいな
砂糖がまぶされたパンのことです♡







ちなみにこのオプショナルツアーは
ダイアモンドヘッドという山を
登るコースも選べたんですが…


わたしは即決で
登山無しコースを希望滝汗







登山組と途中で合流したのですが
ダイアモンドヘッドの入口で
おしりくんは

「いいな〜登りたかったなあ〜」

と何度も嘆いてました(笑)








きっと登山なんかしたら
もう午後から何もできないよ…滝汗

どんどんなくなる体力…








で、そんなこんなで途中ビーチに寄り
プロカメラマンの方から
ビーチフォトをパシャりキラキラ


撮ってもらった写真はメール来なくて
まだ受け取れてないんだけども( ˙꒳​˙  )


ポーズの指定とかしてくれて良かったです!

浜辺で撮影してもらったので
波が来て服がびしょ濡れになりました(笑)








そしてカイルア地区では念願の
ブーツアンドキモズの
パンケーキが並ばずに食べれましたラブラブ

追加料金7ドル払って1つはオムレツに変更♡

パンケーキかオムレツかエッグベネディクト
から選べます♡



パンケーキにかかってる
ソースがめちゃくちゃおいしかった照れ

でも個人的にパンケーキ本体は
エッグスンシングスの方が好みかも←







カイルア地区を散策して
100%ジュースのお店(名前忘れた)
ジュースを飲んで夜ご飯は
ワイキキのフードコートウインク







パンダエクスプレスという
人気の中華料理チェーン店!






とにかくおかずがボリューミーキョロキョロ

味も美味しいし男の人にはオススメかも!


チャーハンに2種類(もしくは3種類)
選んだおかずを入れてもらえますキラキラ






ちょーワイルドにたっぷり注がれて
12ドルくらいでしたもぐもぐ








そして問題のタンタラス夜景ツアー。








出発前からおしりくんが
そわそわしてるし
ケータイ見ながら黙ってるし←

「きっとプロポーズしてくれるんだろうな」

って直感で感じてました。

そういうカンはよく当たる( ˙꒳​˙  )






そんなおしりくん見ながら
私もそわそわしながら参加キョロキョロ





こちらもHISから日本で事前に
予約していたオプショナルツアー
だったんですが…








・参加者の方が1組集合時間過ぎても来ない

→運転手の方が諦めて出発したものの
遅れてるからなのかめちゃくちゃ
荒い運転で丘を登りかなり恐怖


・プロカメラマンの夜景写真撮影付きコースを予約したはずがカメラマンの方がいない


というアクシデント滝汗







結局おしりくんの予約間違いかも
しれないんですが写真撮影が
あるものだと思ってた私たちの
テンションはだだ下がり滝汗






そんなムードの中もちろん
プロポーズも無くスマホで
夜景を撮って帰りましたショボーン




ホテルに戻る帰りの車内でも

「ああ…まじどうしようかな…」

と嘆くおしりくんショボーン

きっと計画が狂って焦ってたんだよね…






そんなこんなで夜景は確かに
綺麗だったけど
あんまり良い思い出にはならず…

しかも虫がめっちゃ多くて気持ち悪かった…







個人的にはツアー代金1人2000円を
払ってまで見なくても良かったかもショボーン







こんな感じで4日目は
モヤモヤしたまま終了ショボーン







えっプロポーズどうなるの!?
と思いながら迎えた
ドキドキの最終日に続く!






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに5万円以上換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【  A637I 



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎4月副業額♡