ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

27歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《6月人気記事》毎月更新

ハワイレポ最終日*ご報告♡
【現実】婚約指輪とお財布事情
おしりくんについに暴露!
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡





ハワイでプロポーズしてもらった
新米プレ花嫁です照れ


↓ハワイ旅行レポシリーズ↓







私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク







実はこの間おしりくんの
お誕生日でした(*´꒳`*)ラブラブ






平日、関東圏に住んでる人は
1000円オフで入場できる
ウィークデーパスポート
を購入していざ!
ディズニーランドへキラキラキラキラ


おしりくんのリクエストで今回はランド♡


この写真見て二の腕のタプタプぶりに
びっくりして二の腕もマッサージ開始したのは
ここだけの話。






ディズニーランドでお誕生日の
お祝いするなら
とても雰囲気が良いと評判の

ブルーバイユーレストラン
でお祝いしたい!

と思ってたわたし。


公式サイトよりお借りしました♡






レストランの事前予約サービス
(プライオリティシーティング)
を使って予約を試みたんですが
来園3週間前に
見たときには既に満席滝汗

ど平日だったのに…







諦めずに毎日暇さえあれば
予約画面を見ていたら
3日前に空席ができて
無事に予約できました(´;ω;`)


直前2〜3日前の土日とか平日の夜辺り
空きが出やすいのかな?


でも、1ヶ月前の10:00から
予約できるみたいなので
早めの予約が吉です(*´ェ`*)






パークチケットは私は紙じゃなくても
良いかなと思ってたんだけど
おしりくんは

「やだ!絶対紙がいい!」

と言うのでウィークデーパスポートも
購入できるディズニーストアで
購入しましたよ真顔





コンビニだとペラッペラだから
こっちの方が良いらしい。






当日は2人ともウキウキしすぎて
寝不足のままパークへ(笑)






着いたらそっこーアプリで
待ち時間を確認して
1番人気そうなバズライトイヤー
ファストパスをゲットキラキラ






そのままプーさんのハニーハントへ
スタンバイで並んでGO!






待ち時間60分で表示されてるけど
そんなに待たずに(30分位だったかな)
乗れましたキラキラ






乗り終わってから

「ぼくははちみつが大好きなんだ
(結構似てるプーさん声)」

とモノマネしまくるおしりくんを
スルーして…






お腹が空いたので
キャプテンフックス キッチン
で軽くピザを食べてもぐもぐ







足りなかったので(笑)
遊園地行ったら絶対食べたい
ターキーレッグ
も食べてお腹いっぱいもぐもぐ







2時間ごとに発券できる
ファストパスの時間になったので
また待ち時間を調べて次は
絶叫系苦手な私も唯一乗れる
ビッグサンダーマウンテン
のファストパスをゲット!







ちなみに待ち時間アプリは
公式のと非公式のとありますが
非公式のが断然見やすいし
使いやすかった真顔


あくまで個人的な意見やけど…

使ったのはコレ▶︎待ち時間for TDL TDS







待ち時間にリニューアルした
イッツアスモールワールド
に乗って絵が可愛くなってて
テンション上がりウインク






ファストパスが使える時間になったら
バズライトイヤーに乗って
おしりくんと対決して(笑)






ビッグサンダーマウンテンで
絶叫して(笑)






おしりくんが3200円もする
35周年限定パッケージの
ポップコーンを買い真顔





サプライズが上手くいくか
ドキドキしながらブルーバイユー 
レストランへ向かったのでしたラブラブ






長くなってきたので続く!笑



**-------------------**


私が1年半以上愛用して
お小遣い稼ぎをしている
ポイントタウン


7/25までの新規登録者限定で
30万円山分けキャンペーン
という太っ腹企画をやってるので
始めるなら今がチャンスですよー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*





\無料会員登録はこちら♡/
 





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡