ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
遠距離恋愛を経ておしりくんと婚約中♡

(2019年春少人数結婚式予定)

自己紹介♡

《10月人気記事》毎月更新

レシート集計節約術の結果!
結婚準備で衝突!
2回目のドレス試着♡
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡






私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク






迷いに迷って結婚式場を
ようやく決めたプレ花嫁ですキョロキョロ




↓今までの流れはこちら↓







今日は節約・副業系の記事ですウインク







見たくない人はそっと閉じてねチュー







ブログを始めて2年経ちましたが
スマホでお小遣い稼ぎを初めてからも
早2年キョロキョロキョロキョロ







ブログを始めてすぐに
ポイントタウンに登録し
1ヶ月後にちょびリッチに
登録しましたお願い






最初の半年はお友達も全くいなくて
1人でコツコツだったけど
アクセスが増えると共に少しずつ
少しずつお友達が増えるようにキョロキョロ


本当にありがたい…







そんな現在お友達人数は…

  


ポイントタウン…30名


▶︎ポイントタウンでマイル貯めてます♡




○ちょびリッチ…11名


▶︎ちょびリッチで陸マイラー♡




○メルカリ…5名


▶︎メルカリは雨の日がチャンス!?



○CASHb…20名


▶︎レシートとバーコードでお小遣い♡




○ブクマ!…1名




合計67名いらっしゃいましたキョロキョロ








私のところから登録してくださった
皆さま本当に本当に
ありがとうございます照れ






分からないことがあれば
私でよければいつでもメッセージや
コメントくださいねキラキラ






これからも帰省費用ゲットのために
副業がんばります‹‹\(´ω` )/››






あなたも副業仲間になりませんか?✨



各サイトについては▶︎こちら♡にも!



**--------------------**



今日はポッキーの日だけど
いいお買い物の日でもある!!




私はウエルシアデーのTポイントを
貯めるためにポイント還元率1%の
ヤフーカードを愛用してます♡






そんなヤフーカード、11/11の今日まで
限定なのですがちょびリッチ経由で
申し込むだけで13000ポイント=6500円
ポイントゲットできますよー!!





無料のカード入会をした後に
3回利用すれば11000ポイント
期間固定Tポイントが貰えるので
Yahoo!ショッピングで爆買いもできます。笑




つまり合わせると6500+11000=17500円分
ポイントゲットできるという太っ腹具合です!



私が作った時はこんなにポイント
貰えなかったので羨ましい…
気になる方は今がチャンスですよ!!



\ここから登録で500ポイント/
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※登録月末までに1ポイント以上
獲得すると翌月付与されます♡




↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡