ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《9月人気記事》毎月更新

結婚前になれそめでも❶
結婚式場決めました♡
最近とっても思うこと
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡

昨日の記事にもいいね!やたくさんのコメント
ありがとうございました♡


やっぱり早く歯医者さん行こう……






私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク






迷いに迷って結婚式場を
ようやく決めたプレ花嫁ですキョロキョロ




↓今までの流れはこちら↓








帰省がかなり遠距離になったので
ANAのマイルを貯めて飛行機に
乗ってるんですが…







最近マイルの予約期間が変更になって
半年前から予約できるようにキョロキョロ





あいかわらず人気の日は
スピード勝負だけど
早めに席確保できるから
ありがたい、のかな…?







そんなマイルはネットの
お小遣いサイトで貯めてますウインク






9月副収入額は
7,286円でした!






●ポイントタウン…2,150円


9月に1万円分LINEポイントに交換して
換金額がついに6万円を突破しました!
2年愛用中のお気に入りサイトです♡



※交換履歴ずらっといっぱいあるけど
長くなるので一部だけ載せますね(´・ω・`;)



20ポイント=1円です♡



\無料会員登録はこちら♡/









●ちょびリッチ…268円


9月は実質無料や半額で新商品が試せる
テンタメのポイントが付与されました♡




ちょびリッチ×テンタメ利用して購入した
チューハイ代(108円で購入)の全額分以上の
ポイントが付与されてます♡
(2ポイント1円)



このように後からポイントが返ってくるので
実質無料どころかお小遣い付きで
購入できたことに(゚ロ゚;ノ)ノ


食費や日用品代の節約に助かってます(*´艸`*)♡



\ここから登録して月末までに1ptゲットで
500pt=250円もらえるよ!♡/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


テンタメ??て方はこの記事に♡↓







●CASHb…480円

お買い物の時にレシートとバーコードを
撮影するだけでコツコツ貯まります♡



最近積極的に紹介してなかったんですが
2名お友達になってくださいました♡
本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡



↓増やす節約始めませんか?♡↓




紹介コード…A92DM






●その他…4388円

サグーワークス記事作成やら
口コミサイトなどのポイント。


頑張ればコツコツ稼げます♡






9月の副業額合計は
7,286円
でしたー!




副収入で月1万円を
目標にしているのですが
最近またなかなか達成できず滝汗





でもでもお小遣い稼ぎを始めた年より
断然1万円を達成できる月も
増えてきました照れ





自分に合うサイトやアプリを
複数使いこなせば月1万円は
全然夢では無いですウインク






月1万円の副収入があったら
何がしたいですか??






気になるサイトやアプリがあったら
各バナーやリンクから始めてみて
くださいね٩(ˊωˋ*)و✧*。 








帰省費用と結婚資金
(そして私のお小遣い)のためにも
節約やお小遣い稼ぎ
これからも頑張るぞー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡