お読み下さりありがとうございます。

 

潜在意識コーチ・カウンセラーの

ななです。

 

>>ブログを始めた理由と自己紹介

 

 

 

 

チャネリングでありがちなのが

 

アマテラス様のメッセージだの

大天使ミカエル様のメッセージだの

 

アメブロ界隈にはあふれてますよね?ニコ

それが別に良いとか悪いとかではなく

 

宇宙人が言ってて面白いなぁと

思ったのが

 

チャネリングは要はラジオのように

「周波数」を合わせていくわけで

 

レベルが高い存在であればあるほど

つながるのが難しいらしい。

 

メッセージの読み取りも。

 

で、神様とつながってるつもりが

実は単なる低級霊(キツネとか)も

結構あるそう。にやり

 

すんごい神様だと思ってたのに

実はキツネってウケるぅ〜ゲラゲラ

 

しかも低級霊もそれなりに

チャネラーが喜ぶような

それっぽいこと言ってくれるそうで。

合わせてくれる。笑

 

めっちゃカオス!!!ガーン

 

じゃあ、どうやって低級霊か

ホンモノか見分けるの?

 

と思いますよね。

 

周波数が低い人が

めっちゃ高い存在とは

つながれません。

 

具体的には

メッセージをおろしてる人を

観察してみましょう。

  • 言行一致してるか?
  • 信頼できるか?
 
  • 顔つき・表情が好きじゃない
  • お金への執着が強い気がする
  • メッセージに脅し入ってる
  • コントロールしようとしてくる
  • 家族とうまくいってない
  • 人間関係で揉めている

 

あなたがそのチャネラーを

観察して「なんとなく」感じたものを

採用して下さい。

 

そしてそのあなたの直感はあってます。ニコ

 

あなたはちゃんと

エネルギーを感じられるので。

 

ちなみに悪意を持って

演技でやってる人はあんまりいなくて

 

マジメに心から神様と信じて

低級霊とやり取りしてることも

全然あり得ますし

むしろそっちの方が多いかも。

 

人は信じる力がとっても強いので。

 

>>信じる力はとても強いという話

 

何が言いたいかと言うと

 

  • なんでも鵜呑みにしないでね
  • 自分のことを信頼してね

 

もちろんちゃんと

つながってるなぁ〜と

思う人もたくさんいます!ニコ

 

だからもしあなたが

ちょっとこの人違うかも?と思ったら

距離を置いて下さいね。

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね