お読み下さりありがとうございます。

 

潜在意識コーチ・カウンセラーの

ななです。

 

>>ブログを始めた理由と自己紹介

 

 

チャネリングの練習を

続けていると

 

だんだんと役に立つ情報が

増えてくる気がします。ニコ

 

なので

「これは自作自演に決まってる!」

などと決めつけず

 

練習&遊びのつもりで

良いので続けてみて下さいね。

 

私は現実主義のスターシードですが

以前ゴリゴリのスターシードの女性に

会ったことがあります。

 

正直あまり地球になじめず

苦労の多い人生で

とっても生きづらそうでした。うーん

 

自分がうすいスターシードで良かった〜。

とシミジミ思いました。ゲラゲラ

 

彼女といると

ジャンジャンメッセージが降りてきます。

 

どんな存在と繋がったりするの?と聞いたら

 

「マイトレーヤーって言われた。」

と答えたので、めっちゃウケました。

 

弥勒菩薩やないかーい!ゲラゲラと。

 

さらに彼女はあの大人気の

宇宙人アミからもメッセージをもらってました。

 

またまたご冗談をゲラゲラ

最初は思いましたが

 

メッセージを見たら

エネルギー的にちゃんとアミでした。ガーン

 

 

アミの本は現在は絶版で人気のため中古本が高額取引されてます。

 

大人気YouTuberのナオキマンの

アミのYouTube貼っておきます。

アミって本当にいるんだなと。ガーン

 

私はエネルギーを感じるタイプで

「これは違うんじゃ?ゲラゲラ」と

思うこともあります。

 

出版されてる本とかでも。

あくまで個人的に。

 

私が感じる限り

そのゴリゴリのスターシードの女性が

受け取ったメッセージには

ちゃんとアミのエネルギーでした。

 

とは言え確かめようはないのですが。ウインク

 

信じるか信じないかはあなた次第。

 

チャネリングは

あまり深刻にならずに

軽やかに楽しんで下さいね。

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね