小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 




こんにちはおねがい



実は今読んでくださってる
このブログが…



Ameba LIFE AWARD

を受賞しましたーーーーーポーン







ってびっくりしてるんですけど

厳密にいうとしてましたーーーびっくりマーク



昨日ブログをみてたら

バナーに出てきた「受賞者の発表」↓コレ






1月から8月までの8ヶ月間にわたって

表彰される賞なんですが

毎月10名受賞していて今回で第6弾目




仲良くさせて頂いてるブロガーのお友達が

毎回誰かしら受賞してるので

今回も知ってる人いるかな〜ニコニコ

って何気なく開いたんです





そしたら…



びっくりしたっびっくりマークポーン







自分の名前が出てきたびっくりマークポーン




こんなびっくりする事って
普通に生きててなかなかないと思う滝汗




え。だって

何も知らなかなかったからー笑い泣き





本当に突然でした

すごいサプライズポーン





そのあとAmebaさんから

受賞のお知らせのメールが来て

そこで改めて

何かすごい賞を頂けたんだ…って

実感が湧いてきて震えてます不安✨←今ココ






なんでもこの賞、

リアルな体験談や生の声綴っ

生活に寄り添っ数多くのブログの中から




Amebaの新しいコンセプト

「ありのままが、ここにある。」

が特に体現されいるもの
Ameba LIFE AWARDとし

表彰してるんだとかびっくり




確かに子どもと過ごす

あたりまえの暮らしを書いてはいるけれど…



ファッションとかお料理とか

特に何も強みもない

こんなどこにでもいる主婦が

賞なんて取っちゃっていいんですかーポーン




って思いながらも

おそらく主婦代表枠かな…という事で

ありがたく頂き感謝しておりますちゅー





嬉しすぎる〜飛び出すハート





今年2024年9月に

20周年迎えるAmebaさんおねがい




20周年イヤーとなるこの1年は

さまざまな取組企画しいるそうで

先日インタビューも

受けさせて頂いたんです✨




喋ってたら思いの丈が膨らみすぎて

インタビューされながら

サイバーエージェントさんに

「そ、壮大ですね…驚き」って

言われたんですけど

うまいことまとめてくださいましたニコニコ 



さすがっ✨




よかったら見てみてくださいおねがい


 



そうそうにっこり




整理収納アドバイザーの集客をしたくて

このブログをスタートさせたのに

同時にコロナ禍になっちゃって

人の家に行って片付けてるどころじゃ

なくなったんですよね笑い泣き




いつ集客スタートできるのか

先も見えない中

今のうちにブログ力を磨こう!

と思って続けたブログが

今では私の強みになり

さらにはこのような素敵な賞に選んで頂けて

大変光栄に思っていますおねがい





自分が進むつもりだった方向とは

全然違う方向に流されてみた結果

今とても自分らしく表現できる

居場所に辿り着きました✨





なんかおもしろそう!楽しそう!って思って

関わらせて頂いたAmebaブランドも

公式アンバサダーにお声がけくださった時に

2つ返事でホイホイ引き受けてよかったニコニコ





Border free cosmetics

me&Re


wicot



たくさんのお友達ができましたニコニコ




また3商品とも工場見学をさせて頂き

日本の真摯なモノづくりを間近で見れた事で

改めて日本のブランドを応援したい!って

心に感じるものが大きかったです✨






そして今

こうしてブログを書くのが楽しいのは

毎日見てくださってる

読者さん達のおかげです飛び出すハート




見てくださる人がいるから

このブログが成り立ってるんだと思ってます




そして選んでくださった

サイバーエージェントAmebaのみなさま



この場をお借りして…




みなさま

本当にいつもありがとうございますニコニコ




こんな私ですがよかったらこれからも

よろしくお願い致しますおねがい





わが家のアベマタワーのみんなも

とっても喜んでます指差し飛び出すハート




うれしい!


はなうささんが命名してくれた

わが家のアベマタワー🗼笑





100均のお風呂ハンモックでできてます指差し








暑くてもはける!


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめの

キツくないのに履くと気持ちいいガードル



骨盤底筋が正しい位置になるので

長時間歩いても疲れにくいですニコニコ


サイトにはない20%オフクーポン出てます!

イベントバナー

 

 

 


40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



 


いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ




スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮にも優しい
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます


 
 清宮なみの愛用品