小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい


今年の目標は「整える」なんですけど

最近毎日欠かさず続けてるのが

フェイスマスクと美顔器✨





始めたきっかけは

お口の周りのあの年齢からくるシワが

気になり始めたから大泣き



筋肉や皮膚に電気でアプローチするEMSで

使ってると筋肉がピクピク動くんですびっくり



これをやるのとやらないのでは全然違くて

やった直後から笑う時に使う筋肉が

いつものと違うのを感じます



でね!

毎日コツコツやってたら

お口の周りのあのシワが以前より

気にならなくなってきたし

皮膚にもアプローチしてくれるからか

お肌の調子がすんごく良い✨



ちょっとこれはしばらく続けたいと思います!



私が使ってるのは

マイトレックス プルーヴ

顔、体、頭などアタッチメントを付け替えて

それぞれに適した深さの周波で

アプローチしてくれるものです✨



◯マイトレックス プルーヴ 電気リフトブラシ





今年「整える」のテーマで

もう一つ続けてる美容が

年齢がそのまんま出る美髪✨



なのでEMSのブラシを付け替えて

ついでに頭皮マッサージもやってます飛び出すハート





よく考えると

顔と頭の皮って1枚で繋がってますよね真顔




だから硬くなった頭皮が重力で下がって

顔のたるみやシワって出来るので

頭皮を柔らかくする事で

お肌をキュっと持ち上げる力がついて

たるみシワの予防にもなるんだとか✨




アラフォーなりに

コツコツと頑張ってますよ真顔






ちなみに美髪ケアは他にも

いろいろと取り入れていて

40代になって

細く薄くキレやすくなった自分の髪が

どこまでキレイに変わるのか

やれるとこまでやってみたくて

いいよ!と言われてるもの全部

試してるとこですニコニコ





 本気で始めたヘアケア


まず髪を洗う前に欠かさないブラッシング

絡まりや埃を除く事で

シャンプーによる摩擦を軽減させますにっこり



めんどいけどこのひと手間で

髪が傷みにくい気がします照れ




使ってるのはAKNRのブラシ✨



シャンプーとトリートメントの時も

これで頭皮マッサージしながら洗うんですけど



よくしなる硬めの細い毛が

毛穴の汚れを掻きしてくれて

とにかくすっごい気持ちが良いので

これめちゃめちゃ気に入ってます✨





トリートメントもクシでとくことで

一本一本まで浸透しやすくなるから

洗い上がりの指通りが全然違います✨




ちなみに

シャンプーを頭皮に行き渡らせるのには

BORDER FREE  cosmeticsで頂いた

シリコンブラシを使ってますおねがい




これは点と点でツボを押す感じで

すっごいコリがほぐれてとっても気持ちいい✨




そしてしっかりタオルドライした後に

スカルプケアを毎日欠かさずやってますびっくりマーク




実はこれwicotから出てる

日本初の女性のための

オーガニック育毛剤なんですニコニコ



頭皮は毛穴の数が多い部位だけに

吸収性も高いので信頼できる

オーガニックCOSMOS認証のものが安心✨




これで毛や頭皮を育み続けてはや半年。。






これ使い始めてから

アホ毛がめぇーーっちゃ生えてきました笑ううさぎ




頭皮が育ってるのかな🌱

環境が良くなったからか

アホ毛がワサワサ生えてきて

今それを大事に伸ばしてるところですにっこり

なんか畑みたいでおもしろい✨





頭皮全体に直接シュッ💨として

揉み込む。。。



これを10プッシュくらい繰り返すにっこり





ハーバルシトラスの香りが

洗面所に漂って癒されますおねがい




定期初回はお試し価格で50%オフ

5500円→2750円です↓





そして頭皮のケアが終わったら…



すぐ髪を乾かすびっくりマーク 

濡れたままだとどんどん水分が奪われて

キューティクルがはがれちゃうのでね。




ドライヤーの熱から髪を守りたいのと

潤いを閉じ込めたいから

ヘアオイルを揉み込みますウインク



これもwicotのセラムを使ってます

レモングラスっぽい爽やかなアロマの香りで

大好きなお風呂上がりの癒しの時間です✨




定期初回はお試し価格50%オフ

1870円びっくりマーク




続いて…



髪が完全に乾いたら

最後に冷風でキューティクルをひきしめて

猪毛のイルチブラシでブラッシングにっこり







これは一度使うと
ナイロンブラシと全然違うのが分かるほど
すごくツヤがでるので
本当買ってよかったと思うアイテムおねがい



いま半額クーポン出てますね!




最後に大事に育ってきたアホ毛と

髪の表面にツヤを出すために

wicotのバームをつけます✨






このマルチバームは

wicotの新商品

ひと足お先にお試しさせて頂いてるもので

手のひらで温めるとよく伸びて

スタイリングも同時にできる万能バーム




私はコテで巻いた時やまとめ髪の時に

ワックス代わりにも使ってますおねがい






オイル成分と美容成分約99%配合していて

天然成分100%でできてるので

手に残ったバームはハンドクリームや

腕や首にもぬりぬりしてるし

もちろんリップとしても使えるので

いつもカバンに忍ばせてますニコニコ



バームは数量限定販売で

公式サイトから買えますが

最大15%オフになりますよ〜爆笑





そして日中のケアは暇さえあれば

BORDER FREE  cosmeticsで頂いた

ブラシで頭皮を刺激アップ





栄養与えては耕し…

与えては耕し…

ほんと畑作ってるみたいです爆笑




でも正直アラフォーになってから

外から潤いを与えるだけでは

ちょっと足りないなと感じて

頭皮の土台作りから見直して頑張ってます🌱




みなさんもできる事から始めましょ〜照れ




元気に育て〜✨





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​生まれ変わった神ガードル


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに

生地の耐久性をアップして

リニューアル新登場しますっおねがい




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ




動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨


 

6/22〜7/5↓

イベントバナー

 

 



定期購入してる
BORDER FREE cosmetics




 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓





 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です