小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 




こんにちはおねがい



とうもろこしが100円切って
安くなってきて嬉しいラブ




コーン好きの息子のリクエストで

昨日は3本買ってコーンご飯と

コーンスープにしましたニコニコ



ブィーン飛び出すハート



セイロ蒸し生活も

まだまだ飽きずに楽しんでますよ〜おねがい



冷蔵庫にあるもの

なんでも豚肉で巻いて蒸せば

豪華に見える夜ごはんの出来上がり昇天




丁寧な暮らしに憧れて買ったけど

めんどくさがりにサイコーのアイテムですニヤニヤ




わが家は3人家族で21cmが2段のセットが

丁度いいサイズ感✨




交換もやってくれるってレビューに載ってた

こちらのショップで買いました。









先日の梅雨の爆発ヘアーの対策の記事
アメトピに掲載されてすごい反響でした!
見て下さりありがとうございます





今30%オフで買えます♡

イベントバナー

 




美容師と共同開発オイル




こちらは髪の毛を知り尽くしてる美容師との

共同開発したブランドで

エマコッカーナオイルといいますおねがい





楽天ランキング1位を獲得の

インスタグラマーさん達も推薦

してる洗い流さないトリートメントです✨



※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>

アウトバストリートメントリアルタイムランキング 

2022年12月12日(集計)




特徴的なのが

片栗粉もびっくりするほどのトロミポーン



とろ〜ん!





とっでも伸びる粘りがあって

このトロミが潤いツヤを与えて

髪の毛1本1本のキューティクルを

コーティングしてくれるんです✨





 


そしてエマコッカーナオイルは

髪の毛がベタつかないのも大きな特徴指差し








トロミがあるので

ベタつきそうなイメージですが

ドライヤー前につけて乾かすと

不思議とブロー後は

サラサラな仕上がりになるんですびっくり


  


美容室帰りの髪の毛って

サラサラで扱いやすくなりますよね??



まさにそんな感じの

サロン仕様の高級ヘアオイル

なんですニコニコ





その秘密は3D保護成分

コーティングケアしてくれるからなんですって✨




広がりやすい髪や乾燥パサついた髪も

しっとりしなやかのある髪へと導きますおねがい







個人的に朝お団子にヘアセットする時は

アホ毛防止にもっと濡れた感じが好きなので

エマコッカーナは夜ドライヤーの前の

洗い流さないトリートメントとして

使ってますーウインク






ただ1つ気になる点は

手についたオイルが水を弾いて

なかなかとれないこと。。



なのでよくある


「手に残ったオイルは

そのままハンドクリーム代わりに使える…」


というものではありませんが



その分、髪の毛に特化した成分が

豊富に使われているのだと思います




石鹸でよく洗えば大丈夫にっこり





髪のツヤ、ハリコシに悩む方

カラー、パーマが長持ちしない方

髪がうねってパサつきまとまらない方


におすすめです✨






レビューも1600件超えてるので

ぜひ見てみてくださいニコニコ




30%オフクーポンですびっくりマーク



イベントバナー

 


↑サイトには出てこない

シークレットクーポンなので

上の30%オフクーポンゲットしてから

お得に購入してくださいねにっこり




◯エマコッカーナヘアオイル



PR



さて…

午後は楽天マラソンで

まとめ買いしま〜す飛び出すハート




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ




歩くのがラクに


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめの

キツくないのに履くと気持ちいいガードル



骨盤底筋が正しい位置になるので

長時間歩いても疲れにくいですニコニコ


サイトにはない20%オフクーポン出てます!

イベントバナー

 

 


40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



 




首肩のバキバキに


昨日は頭痛がひどくて

スマホをお休みして20時に寝ましたが

寝る前にゴリゴリほぐして気持ちよかった昇天




サイトにはない22%オフクーポンです!

イベントバナー

 


ネックリラックスピローのいいとこまとめてます↓


 




スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮にも優しい
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 

 

 

 毎日更新がんばってます