小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



3月にあったママさんサッカーの試合で
PKで得点入れてMVP取ったって言ったの
覚えてますか??



この記事です↓
その時のトロフィーがようやく届きましたニコニコ



えっと…


なんか…




トロフィーってこんなん→🏆✨

だと思うじゃないですか指差し





思ってたのと全然違った爆笑




いいね👍💕




なんかもっとほら!

こう!

おごそかなのイメージしてた爆笑




週末にトロフィー渡すからって言われたから

大きいバック持って行ってたんだけど

全然いらんかった笑笑



なんならポッケに入るサイズ感だった爆笑




もらった私より息子の方が喜んでて

上手に飾ってくれました✨




ちまっ💕





めっちゃかわいいラブ

これどこで買って来たんだろ💕




カップの形よりこっちの方が

かわいいしほんわかして好きだわニコニコ




探したら楽天にもいろいろありました👍





2000円ちょいで買えるし

イベント事にこれいいですね👍✨









さて昨日も書いたme&Reのアトリエ見学

ひと足お先に行ってた関西チーム

eri.さん



しおりさん




coco eriさん




3人が電車乗り過ごしたって話を見てて

すごい気をつけて電車に乗ったのに

降りたあとにやらかした私たち3人指差し



あの時のおじさまの顔が忘れられませんにやり




はなうささんがせっかく

インスタのストーリーにあげてくれたので

コーデご紹介します〜✨




アトリエ見学コーデ





もちろんみんなお揃いでme&Reガードルちゅー

ひと足お先に6月販売のリニューアルした

ガードルをお試しさせて頂きましたが

生地の厚みや見た目や履き心地は

変わらないのに

履く時の伸び感がパワーアップして

履きやすくなってると感じました✨





◯me&Re骨盤ガードル




楽天サイトには出てない

20%オフクーポン出てるので使ってください↓

イベントバナー

 






そしてeri.さんとしおりさんが

アトリエ見学でたまたまお揃いだったって

ブログで言ってたNa.eのデニムニコニコ



全く意識してなかったんですけど

私も同じNa.eのデニムで行ってましたー笑い泣き




そもそも買ったのは

eri.さんcoco eriさんえつこさん 

がカッコよく履いていて

シルエットのキレイさに惚れて

即買いしたんですけど

4月に届いてから週3は履いてるほどの

お気にいりニコニコ





今は売り切れてますが

5/29から再販スタートするようで

前回売り切れで買えなかった

夏らしい薄めのカラーを狙ってますおねがい




毎回販売個数が少ないのかすぐ売り切れるから

アラームかけて待機しますっびっくりマーク




シアーブラウスはイーザッカマニアのものおねがい


◯シアーほんわりブラウス




ほんわり膨らんで体型をごまかしてくれて

とってもハリがあるので

めちゃ安いのに高見えします✨



キャミは肩紐が2本でかわいく

楽盛りしてくれるやつ指差し


◯肩紐ラブリー2本の見せキャミソール






そして最近気に入ってヘビロテしてるのが

本革のスクエアバッグ指差し





◯牛本革ショルダーバッグ

エトープにしました


PR




この日も使ってたけど

コンパクトな見た目とは逆で

めっちゃ入りますびっくりマーク



しかも仕切りが充実してて

すごい使いやすい✨






日傘もペットボトルもモバイルバッテリーを

入れてもまだ入るにっこり





真ん中のチャックにはお財布や鍵を

入れられるので盗難防止もバッチリ👍






手に持っても素敵なんだけど

自転車族のわたしとしては

ショルダーにできるのもポイント高くて

最近はこればかり使ってますニコニコ





日傘は今年新調したパイピングデザインの✨

これ120gしかない超軽量コンパクトだから

お出かけの時にめちゃめちゃ便利です



◯木陰みたいな120g軽量の日傘




しかも遮光の度合いがすごくて

日傘さしたら体感温度が全然ちがうのびっくりマーク

ギンギラ太陽の下でも

ひんやり木陰みたいなんです✨


これにはサッカーママ達もびっくりしてて
「何これ涼しい〜🩷全然ちがう!」って
言いながらみんな入って来た笑い泣き




ではでは…


なかなかアトリエ見学の内容に
進まないやんって声が聞こえてきそうですが
気長にお付き合いしてください昇天



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ




スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮から吸収されても安心
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です

 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 
 清宮なみの愛用品