こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日の東京出張は、、、


愛用しているme&Reの骨盤ガードルの

サンプル作製の工場へお邪魔してきましたー!


裁断や、染色体験をさせてもらえると

いうことで、自分が何かコラボで作る時にも

役に立つかも!と参加させていただきました♡




me&Reの骨盤ガードルは全部で

13パーツに別れていて4種類の生地を

使ってできているそうです!


まずそんなにパーツがある事にびっくりあんぐり




その一部の生地の裁断をさせてもらいました!



これが結構難しい!!


でもめちゃくちゃ楽しいニコニコ


3人ともそれぞれのパーツ部分を

裁断しそれを縫い合わせてもらい


そして一つのガードルが完成ー!



初の3人での共同作業♡


って私たち少しだけ生地を

裁断しただけやけど笑い泣き




ガードルを縫い合わせてもらってる間に

もう一つ染色の体験もさせていただきましたニコニコ





肌馴染みのいい1番透けない色って

どんなんやろーって3人で色々考えながら

染料を混ぜわせて色を作るの楽しかったです!





こんな風にガードルが出来上がってくるんだー

とか知らない部分がたくさん知れましたニコニコ


me&Reの良さがもっと分かりました♡


出かける時だけでなくおやすみでお家に

いる時もガードルは欠かさず毎日

つけた方がいいそうです!



私も毎日服を着替えるタイミングで

ガードルを着用する習慣をつけたいと思います♡




お仕事だから!

とかではなく本当にガチで愛用している


苦しくない、痛くない、痒くならない 

ノンストレスガードルです!


全力でオススメします指差し


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ではではまた明日!


前回記事


\楽天room更新してます!!/