小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい


先日いつものガードル仲間でもある
amebaの人気ブロガーのお2人と
デートしてきました飛び出すハート





いつも履いてるme&Reのガードルが

6月にリニューアルして新発売されるのですが

それらがみなさんの家に届くまでに

一体どんな工程を経て製作されているのか

見学させて頂けることになりましたおねがい





ここはみなさんが実際に使うガードルを

製作している場所ではなくて

サンプルを作るためだけの場所です照れ







美姿勢インストラクターで

ameba公式トップブロガーでもある

新田仁美先生とme&Reスタッフが

ファニーさんと一緒にデザインや生地などを

何十通りも考えてサンプルを作っては

改良を入れていく…という

聞いただけで気が遠くなる作業を

この場所で1年かけてやったんだそうポーン




アトリエ見学が決まってから
とっても楽しみにしていたこの日✨



ランチの予約も待ち合わせ場所も

なんもかもお2人任せだったので

アトリエまでの道のりは私が頑張って

ナビしなくちゃ真顔





って鼻息荒くしながら


「ここ左じゃないですか??

今半分くらい来ました〜にっこり



携帯とにらめっこして

どうにかたどり着いたファニーさん飛び出すハート



「あったあったびっくりマーク

ここです〜指差し







そういえば前の日LINE来なかったけど
今日me&Re社員さんいらっしゃるのかな〜?


もうアトリエ見学も3組目だから
アテンドないのかもしれないですね〜指差し


ちょっと待って!
日にち間違ってないよね??爆笑



なんてぺちゃくちゃお喋りしながら
歩いて来た私たち



Googleナビが示している場所はまさにココ☝️


「どっから入るんだろうね〜」


って入り口探してたら
壁に貼り紙見つけました照れ






「あ!この奥って書いてあるびっくりマーク

こっち!こっち〜!」




アトリエ見学も3組目だし

わたし達が迷わないように

わざわざ貼り紙して下さってたんだ〜ニコニコ



さすが!親切💕




「こんにちは〜ニコニコ



挨拶したら中から50代くらいの

おじさまがドアを開けてくれました




…でもね



「はい??え??」



って様子がおかしいはてなマーク



え??時間間違えた??

あ!!もしかしてやっぱり日にち間違えた?驚き




わたし達

「あの〜、amebaから来ました。

えっと、ガードルを…作り…に…驚き



おじ

「はい??」




おかしい。。。真顔

ここまで言ってもおじさまの顔

めっちゃ困ってる🌀



おじ

「ガードル??

ここ株式会社◯◯のファ◯◯ーだけど…驚き

合ってる??」




私たち

「あ。はい。ファ◯◯ーさんですよね??」





全然ウェルカムな感じではない雰囲気に

3人とも目が点。。真顔←こんな目してた笑



ちょっと一旦外に出て対策練ろうと



「あ!わかりました!

ちょっと一旦確認してきますびっくりマーク




って外に出てme&Reスタッフとの

LINEを慌てて読み返してみる…滝汗





やらかした。。





「あーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ファ◯◯ーって言ってましたよね??

でも今日私たちが行くところ

ファニーさんだったー笑い泣き




キャーびっくりマーク

全然違うとこ訪問してたーーー笑い泣き

そもそもファしか合ってないしーー笑




そりゃおじさまも

いきなり女が3人突撃してきて

ガードル作りに来たって言われても


「は??ガードル??アメーバ🦠??」


になるわ笑い泣き





もう大笑いしながら本当すみません〜って

改めてファニーさんを探すとだったニヒヒ





大笑いしてたのに気づいて下さったのか

中からファニーの社員さん達と

me&Reスタッフのかとゆかさんが出て来て

「お待ちしておりました〜飛び出すハート

と今度はものすごい

ウェルカムmaxな雰囲気で

迎え入れてくださいました爆笑





結婚式パーティーみたいな

レースが素敵なウェルカムボードまで✨





そしてこの場をお借りして…


おとなりのファ◯◯ーさん

本当申し訳ございませんでした悲しい




そしてせっかくいいとこ見せようと思ってたのに

はなうささんと奈々さんごめんなさい泣くうさぎ








さて今回ご招待を受けた私たちの共通点は

me&Reガードルの愛用者✨





6月に新発売されるリニューアル版は

今予約受付中で6月上旬〜中旬に届きますおねがい




見た目と履き心地は一切変わらないのですが

よりしっかりした生地に変わったので

洗濯に強くなり穴や破れが起こりにくく

強度が上がりました✨



耐久性がUPしたんですびっくりマーク



引っ張って比べるとよりしっかりした生地感が

よく分かりますおねがい





また薄い生地でもよく伸びる事で

しっかりサポートしてくれて苦しくないし

見ての通り通気性が良いので

夏だけはガードル履かないのよ〜って方にも

暑くないからおすすめです✨



薄手のボトムでもラインが響きにくい

シームレスな薄さなのもあって

最近はベージュが爆売れしてるそうですびっくり



何てったって1年で1万5000枚売れてますから!

下着業界でもこの枚数すごい事なんですってびっくりマーク




買いまわり店舗に含まれるので

マラソン期間中の予約がお得✨

読者様限定の20%オフクーポン出てます!

イベントバナー

 

 


◯me&Reガードルはコレ

楽天サイトだと15%オフクーポンしかないので

↑のクーポン使ってくださいね✨






では早速ガードルが誕生した過程を

ご紹介したいのですが

アトリエ見学は楽しくて

とっても盛りだくさんな内容だったので

何記事かに分けてレポさせてくださいねおねがい





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






40代から始めたレチノール

 
愛用してるboarder free cosmeticsの
レチノールクリームビタミンC化粧水
セットになって15%オフクーポン出ましたびっくりマーク
 
 
初めて見たっびっくり
 
 
この2つ、どちらも2回完売してるという
最強の人気コンビです✨
 
ラインで使うとより相乗効果を感じるように
作られてるこの2本指差し
読者様限定15%オフクーポン出てます!
イベントバナー

楽天で買えます↓






​もう絡まない!新洗剤


界面活性剤を改良して絡まり防止を目指した

アタックの新しい洗剤✨


みなさんもう使ってます??






イベントバナー

 

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮から吸収されても安心
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品